一塁手

スタメン見てから札幌土産の味噌ラーメンを慌てて作りました。
ちなみに一昨日は同じく土産のホッケでした。肉厚で美味。


初のスタメンファーストは見ているだけで緊張して、作ったラーメンが美味いのか美味くないのか全く分かりませんでしたw

まぁ…上手いかどうかは別としてミスが無くて良かったです。若干相手に狙われている気がしなくも無かったけどw

信二が全治一週間って事で…またあるのかな。てかそこまでして使うにしては打撃の方がね…。急にドツボですなぁ。

二岡の不調=ゴロ量産、というイメージの自分には最近のポップフライ過多がどうも解せなかったんだけど、昨日になってゴロゴロし始めて…単なる予兆でしたかw

なんか打席で力入り過ぎてませんかね。打てないと余計意識するからしゃーないんだろけど。
あと良い時よりも構えた時にバットがちょっと揺れてるかなぁ…と感じる程度。難しい事は分かんないから比較しか出来ないや。
ここからオープンスタンスにしだしたりしたら、もうちょっとかかるな…と覚悟しようかな。経験的にw