2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

更改

思ったより下がらなくて良かった。出来高でガッツリ貰いやしょう。うん。あ、雪だるま取れた。…でもその前が酷いな。

雪だるま付いてるし

おお想像しただけで寒気がするぜい。明日あたり更改かな。

助っ人

一塁兼外野のメジャーリーガー獲得へ、か。まぁ外人取るのは分かってたけどさ。おそらくファーストかレフトかDHって事なんだろうな…。個人的には代打で構わないんですけどねw

黒いわ

本棚整理ちう。積んだままだった本のカバーを全部はがしてみたら殆ど角川ホラー文庫だった件。それ以外も「私たちはなぜ狂わずにいるのか」「連続殺人鬼 大久保清の犯罪」てどうなの。間違いなく病んでると思われるな。

バースデーパーティー

昨日は2人の小さなお友達のお誕生会でしたー。3歳。もう可愛い可愛い。今年はコリラックマケーキ♪大人は4人も居るのに相変わらず延々遊び相手のワシ。たぶん友達だと思われてるw途中、謎の「鼻マン」として誰もいない部屋に閉じ込められました。しくしく…

来期日程

出揃いました。なんだあの最後にぽつんとある京セラは。てかスカイが4月しかねえ…。どこで遠征しようかな。関東でもいいし仙台もまた行きたいし、WLHシリーズに行くってのも有りか…。まぁ考えてる時が一番楽しいね。

ラインナップ

どうやらアイドルだったようですw

簡単に逝くんじゃねーよ

朝っぱらから自殺中継なんて鬱になるわ。勿論トラウマになるの嫌だから中継どころか画像すら見なかったけど。

どっちが勝っても恩恵はない

ロッテおめ。とんでもない野球好きシリーズだったな…。しかし終わった途端にみんなメジャーへ出ていくのか。しゃーないけどなんだかなぁ。

ドキンちゃんの平均年齢が高そう

ハンカチ斎藤って何かに似てるけど何だろう…と考えてて、風呂に浸かってる時にやっと思いあたりました。 食パンマン!!え、違いますかw早稲田のユニ白いし。雰囲気です雰囲気。アンパンマンなら食パンマン、ドラえもんなら出来杉くん、みたいなwまぁマス…

二人出してオビスポて

なんでこんなにジャイとばかりトレードがあるのか…。

買い物帳

ラビットファーのスヌードにレッグウォーマー、それから発売前からずっと気になってて@でも高評価の資生堂のファンデーションブラシ。早速試してみた。おお、毛穴のカバー力は凄いかも…!スポンジと全然違う。まぁトントンするのが肌にいいかどうかは別だけ…

ウンザリだな

なんだ、ダルがワイドショーネタにされるのか。ヒトん家がどうなろうと放っといたれよ。どうせ無責任なコメンテーターが「子供が可哀相〜」とか言うんだろ。

ちょい女子

さすがにシャワーでは寒くなってきたので、お風呂に伴いこれを解禁。富良野のファーム富田で買ったラベンダーのバスオイル。むはー。めっちゃいい香りやー。風呂で寝てまいそう。

賢介残留

よかった。

結局使わない

11月、ようやく登場ですよ。ツル&紺ちゃん&二岡。しかし10ヶ月も丸めたままだったカレンダーを今更掛ける気にもならず…w