2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなテレビ番組

豊田→きらきらアフロ木佐貫→ワールドビジネスサテライト ナイス豊田さん…!DVD持ってたら是非全巻貸してください。

要注意人物

YB三浦「要注意は二岡」 いやーなんだか素直に嬉しいなぁ。今年もお手柔らかにお願いします。

06開幕に寄せて

宮崎で「今日スパイク履いたよ!」と言っていた1ヶ月半前には想像もしなかったような、期待感の高まる開幕の日の朝です。ウチは残念ながら尾頭付きの鯛は出ませんが、赤飯は自分の分だけコンビニおにぎりを買ってきました。 今年の二岡はやってくれると信じて…

開幕前夜の完プロ

. . 獲得G 現在G 先発 E 一場靖弘 1279 1186 . C 大竹寛 1698 1719 . T 江草仁貴 1749 1760 . F 八木智哉 650 640 . M 加藤庸介 1250 1236 中継ぎ M 藤田宗一 2000 1995 . T 相木崇 1100 1132 . T 吉野誠 900 905 抑え L 小野寺力 1440 1377 捕手 L 炭谷銀次…

手の椅子

ディープ。

何が起こるか分からないとは言え

吉井レンガ発掘・楽天6失策(鉄平コケる)・大雪中断 もうお腹いっぱい。 炭谷2発、初アーチは満塁弾 すげーすげー炭谷。完プロ、米野と迷わずに取っとくんだった…orz

引き分け再試合

早実−関西9表の追加点で決まったと思った。野球は何が起こるか分からないんだよな。高校球児がいつもそれを思い出させてくれる。明日の再試合、早実のPは投げられるんだろうか…。再試合と言うとやっぱりアン・福本の投げ合いを思い出すね。あれは本当に胸が…

打率が悪い

4年前はだったのに 今ではカメラもお構いなしになりました。 ある意味ファンが増えそうな予感がしますwいやー素晴らしいご家庭のお嬢さんですね千春タンは。打率の悪さは打席数でカバーですよ<「ですよ」って何様だ

大仏の頭は「パンチ」でいいのか?

ピロウズ MY FOOT ツアー【奈良 NEVER LAND】 チキンが改装中の為、今回のツアーに神戸がないので奈良まで参戦してきました。大阪駅から区間快速で直通とは言えさすがに遠かった…。てかハコちっちゃ!キャパ200と聞いてたから想像はしてたけどね。でも軽く25…

2度目なんですけど

上原追突事故大事に至らなくて良かったけれど、人身2回目だしな…。何やってんだか。

腰痛とかみっともないからやめてね

「新婚アツアツ」に「愛のメッセージ」と各紙、サブイボ出そうな感じに纏められております。大本営はご丁寧に千春タンの顔写真付きでしたw

コラそこーーー。

公共の電波使ってイチャつかなーい!www嫁の誕生日にプレゼントの一発。しかもテレビカメラ(の向こうの千春たん)に向かって何かサイン出しましたよ!…やべー超萌えるwwwきっと約束してたんだろうねぇ。○リコの時もそうだったもんねぇーあの時は打てな…

他人の家庭事情

千春たんはお仕事続けるみたいですな。早速、星野にハッパだか嫌味だか掛けられていましたが(苦笑)まぁ嫁を表に出してると旦那には余計に数字残す覚悟が必要だと思うんでね。そういう決意もあるんなら結構かっこいいじゃないかと思ったり。…そこまで考えてな…

パリーグ開幕

WBC効果か入場者数が激増したようで。この盛り上がりが維持できればいいねぇ。面白いんだから、野球。しかし炭谷がスタメンマスク被るとは思わなかったなぁ。

2006完プロ

オンシーズンモードになったので再度登録しました。この一週間はパ選手だけで行こうかと思ったんだけど、一週間経ったらセ選手の値が上がるかなと思って混ぜこぜにしちゃいました。出足鈍いかもしれんがまぁいいや。とりあえず明日は一場頼み。しかし25000G…

名前はダメですか

昨日、近所の本屋でBBM桜花号・カラー写真名鑑を買おうとしたら売りきれだったので、今日は別の大きめの本屋に行ってきました。そこでも最後の1冊だったんで早速買おうと思ったんだけど、中をチェックしたら、家族表記が「静子・愛梨」(一例です)だったのが「妻…

言及数に見るこの一年

なんとも分かりやすい。こちらでどうぞ。

そして時には残酷で…

森・右肩関節唇損傷、今季絶望 あんまりだ…orz

一夜明けて

日本列島、未だ興奮冷めやらぬ、といった感じですかね。朝イチで新聞買ってきました。まぁWEBで見た誰かの写真が可愛かったからってのもあるんですがw*1 昨日はスポーツニュースのはしごでした。どの局を見ても同じVTRが繰り返されるだけなのに、見る度に感…

日本が世界一

やったー!!よく頑張ったJAPAN!!おめでとう!!!!!感動した。みんなホントいい笑顔だったねー。イチローもインタの受け答えもままならないぐらい興奮しててw 思う存分、馬鹿騒ぎしちゃってくれ。お疲れさん!あ、ザカのトロフィー誰かなおしてあげて…

赤さん

昨日友達に赤さん誕生。おめでとう〜!!赤さんの写メが来た。めちゃ糞かわええーーーー。ふがふがふがふが落ち付いた頃に会いに行こっと。 上原んちは今日だそうで。昨日は旦那、今日は美穂タンが頑張ったってか。

勝ったどー!!

サードライナーゲッツー見て「やっぱ無理なのか」と思って悪かった。多村バント失敗→ドメ代打に「ありえねー」とか言ってホント悪かった。おまえらカッコ良すぎ。ドメアーチは美しすぎて涙が出た。上原も最後はマウンドで舞ってたな。多村の意地にも乾杯。ファウ…

対戦が楽しみなようで

初回、先制ソロホームランの二岡選手 「打ったのはスライダー。右手でうまく押し込めたので、スタンドには届くと思いました。何より斉藤投手から打てたことが、価値がありますね」 福岡で抑えられた時は「カーブが多いねん」て文句言ってたからな。良かったね…

WBC気になって…

こりゃ子供にテストをさせといて自分だけ見ようとしたのが失敗だな。二時限ぶっとおしでみんなで見なきゃ。にしこりのドラフトのくじ引きはクラス全員で見守ったぞ?w 児童が「勉強に集中できなかった」と保護者に訴えて判明した。 さすが最近のお子様は言…

信じられん

ありがとうメキシコ!!ありがとう!!

春だねぇ

いかなごの釘煮を頂きました。

見た目で済むなら苦労はしない

見た目がいい。構えがダイナミックで、ショートの時にはない攻撃性が出ていた。ショートだと受け身になっているからね。アレックス・ロドリゲスみたいだった。 球飛んで来てもいないのによく言うね。こういうとこホント脳天気だよなこの人。しかしやってる本…

うへぁ

負けたーーーーー…

三塁手

飛んで来なくてやれやれって感じですかね。こんな感じで少しずつ試して行くんだろうな。

黄砂に吹かれて

♪あなたに似てる人もいる〜のに〜あなたより優しい男も〜砂(ry砂というより泥水…車ドロドロ…orz