2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

梵井福関

一応のイベ問い合わせ。出ないのは分かり切っていても、きっぱりNOと聞かなきゃ落ち着かなくてね。聞いてスッキリしたけどある意味面白い組み合わせではあったわw

おそらく爺(ry

いやーさすがにそのプランは再考願いたいんですがw

お色直し

↑の見出しのアイコンを替えてみました。23に見えるかな。やっぱ16×16で2ケタの数字を入れるのは難しいわ。昔ポスペのおやつを作ってたのを思い出すwプロフのアイコンも変更したのに反映されてないなぁ…なんでだろ。壁紙は古い画像からジャイ臭くない…

23

「まだ鏡で見てないから似合うか分からない。でも7番以外ならば何でもよかった。巨人時代のことを忘れてゼロからやりたいと思った」 …ったくいちいち泣かせんなアホ。何番でもとの話は出ていたけど「7番以外」だったのか…。そっか。うん。大丈夫、似合ってる…

くっだらねえw

野球より先にトークで好評の模様(苦笑) あ、アイコン反映されてる。

present?

他紙によればこの譲渡は球団が否定したみたいですがね。えらく尊敬されてるのは有難いけど、折角の一桁なんだから大事にしてね…つーか○○○の5だと言われそうだから若干微妙でなぁw 只今地味〜に草の根活動展開中です。好感触。ふふ。

旅立ちの時

日ハム・二岡。不思議な字面。早く皆に使い込まれて馴染むといいな。会見では思いのほか迷いの無いさっぱりした顔だったのでホッとしました。 このチームに居ても来年も再来年も今年と変わらない使われ方しかしない、と悟った時からとにかく外に出て欲しい気…

うわあああああ

しみちゃんが西武に志願の金銭トレードって…!!!二岡の方は予想ついたけどこれはびっくりした。もうこのままなのかと思ってたから踏み出してくれてホント嬉しいよ…。実際厳しいだろう事は分かってるけど、まだ戦えると決意した清水を応援する。また弾丸ラ…

北の大地へ

はーじまーるよー。って書いたら早速始まったねwまぁ早い方がありがたい。こっちも動かなきゃなんないからさ。もう沖縄のパンフは取ってきてあるし。このブログも背景替えなきゃなぁ。 サンスポと言えどもこれだけ大々的に出したらまず間違いないんだろう。…

猫おめ

岸上がりすぎw ナベQ上がらなさすぎw同じ力加減でやったらこんな事になったんだろうなw○ツイ日記で○かちるさんを胴上げでドームの屋根まで飛ばそうと企む話を思い出したわ。 と、いう事で。ストーブリーグ、はーじまーるよー。…早速小坂が鷲か。個人的に…

二→今

今度はデイリーが上の字変えてきたwww てか小室(´・ω・`)

「ら」

ニッカン飛ばしたなぁwこういうのが先に出た場合、往々にして相手は変わるんだよな…。現時点でも「ら」だしね。マイケルは確定的なんだろうけど。どうでもいいけど今イラネイラネ言った奴は来年手のひら返して応援するの禁止だからな<ケチwしかしやっぱ出て…