2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やさしい夜

こんなに10月1日が来るのが嫌なのは初めてだ。小田和正のWBSの新エンディング曲がささくれ立った心に沁みた…。

報道先行

日本ハム・二岡智宏内野手(37)が26日、千葉・鎌ケ谷の2軍施設で練習を行った。スポーツ報知が26日付の紙面で報じた「来季戦力外」について、「報道を見て、初めて知りましたし、球団とは何も話していないので、答えようがないですね」と話した。 プ…

こんな時でさえ

逆に元気付けられてどうすんだよ(苦笑)不安で不安で堪らなかったけど、だいじょぶ、もうどう転んでも怖くない。

オカンの誕生日という事でドライブがてら三田屋本店でステーキランチしてきました。オカンはヒレ、ウチはロース。柔らか美味い。てかオードブルのハムが美味い。そのあとエスコヤマにも寄ったけど並び列見ただけで帰ってきた。いつになったら小山ロール食べ…

駅弁2

どうも魚介系に弱い。わーん帰りたくないけど帰る><そういや梨買うヒマ無かったw

やれやれ

夏バテになって1週間、久しぶりに「腹がへる」という感覚が戻ってきました。そろそろ胃腸のストライキも終わりですかね…。体重を量ったら2.5キロ減ってました。どうりで力が出ない筈だ。体重は大幅に減ったけど、あからさまに減って欲しくない部位からショボ…

ここまできて今…

正直言いたい事もありますが出る以上は結果が全てなのでやめておきます。