2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家←→空港の方が高いわ

物は試しと3月末のスカイのWEBバーゲンを発売時間にポチってみたらあっさり取れちゃった。関空→新千歳が780円。ケタ間違ってないのよ。780円wさすがに復路は取れなくて3800円になったけど、それでも往復で4580円。デフレここに極まれり。開幕はどっちでもい…

キーホルダーの方にしてくれよ

カバー出されてもiPhone持ってねーよwてか実際iPhone持っててもあのカバーを使えるかはビミョーだろうなw

土産が重い

土曜は展示会に行ってきました。やっぱ高級ハムやベーコンは美味いのう。勿論アンティエも美味。ブースが多過ぎてお腹いっぱいで全部食べきれないのが悔しい。

オフの間に治したい

二ヶ月前から順番に抜いていた親知らず、3本目までは水平埋伏でも痛みもなくあっさり治癒して楽勝楽勝と思っていた、ら。ラスボス居ましたw一番深い位置に寝っころがってて抜くのに1時間掛かった左下、ただいま抜歯後一週間。痛み止めのボルタレンが切れ…

向こうの年末

賢介が個人購入したアレのアレですね。

やっぱバーゲン

門戸厄神の後に梅田で買い物してきたー。ワンピとカーデとパンツ購入。たぶん月末までにまだ買うな。

2012

あけましておめでとうございます。もう6日ですが。元日に親戚に「今年本厄やん」と言われ、全く気にしてなかったのに何か引っ掛かるようになってしまったので初詣は門戸厄神に行ってきました。一生に一回だし…と奮発して(という言い方でいいのかどうかw)ご…