2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二岡は空気の読める男

こんばんは、大した観戦数でもないのに今季二岡のエラーの3分の1を見たtriplesevenです。だー!!嬉しくねぇー!!! しかもこのスレタイ。不名誉!!!wwww 今日と言う今日はしょっぱなから相当やさぐれましたよ。ったくねぇ…どうしたんだか。いつも…

阪神優勝

J!F!Y! 矢野最高wwww行ってきました!楽しかったー!!やっぱ優勝はテンション上がるわ。 写真はコチラ。 偶然にもカップ持って喜んでるしーちゃんが撮れてた。自分GJ。適当にシャッター押してたんで、誰がどこに居るか探してみるのも面白いかと。

G元木と後藤に戦力外通告

サンスポ 報知 すぽると以後えらい祭だったが、報知が出したと言う事は結局そういう事で。 今季の二人の扱いからするとそうじゃないかとは思っていたけど。後藤は今のチーム方針じゃ出番がないんだろうし、元木に関しては言葉は悪いが「馬鹿と鋏は使い様」的…

BBM読売05

まぁだいぶ前から内容も分かってたけど公式で出たんで。インサートは嬉しいが7種類もいらんよ…orz デザインは相変わらずだし。どうせならパッチの中身よりも選手が組み合わさってる方が良かったなー。もうどれかに絞るしかないか…ウィンブレ持ってるしアン…

M変わらず

神宮の悪寒w さてどれ持ってこ。トラッキーのパペット欲しいな。

○ロ○ロ必死だな

いやぁー今岡ちゃん怖いね!ゾワーっと来たわ!! ただ読売さんはもう中継もないのですっかりオフ気分です。 そして今ぐらいがちょうど色々と調べ物をする時期だったりするわけでw 毎年開催される某イベントのテレフォンガイドに電話をしてみたんですよ。……

ヤキソバの次は飴ですか

俺はチュッパチャプスや。ノノ´⊇`)<僕は練乳トーストだよ。

3割

ラジオ曰く、堀内は「二岡の3割をバックアップする為、打数を見ながら下げる事も考える」そうで。まぁ脚の事もあるから今年はそれでもいいと思うけど。ただ3割に到達した途端にスタメンからも外すような事はして欲しくないと思っています。 それにしては今日…

ジャケット欲しい

Nさんと梅田のTOOTH TOOTH COLORSでランチ。おかわり自由のパンも、メイン(お肉とお豆さんのトマト煮)もめちゃ美味かった。調べて行って良かったー。また行こっと。 ロフトに寄った時に、隣りのMBSの企画「阪神優勝してよんドリームズカムつる〜」の出張所が…

今年はハワイ

まず安藤の嫁さん、お大事に…。今年は無難にハワイですか。オーストラリアはもう行ったしなぁ。で、で、しーちゃんに赤ちゃんが!(*´∇`*)父ちゃん負けたけどw つーか春頃から見る度に「子供出来たんちゃうか?」と思ってましたよ。東洋大は顔に出るのか?(…

方向性は似てるかもしれないが

ウルトラマンとは全然違うと思います…ってか何故グリコ。 そして中の人(ry 投げられたしみちゃんが明らかにビビってたもんなーw そしてウルトラマンの癖に愛想がなさすぎwww

こっちの7は

二岡が右太もも裏を痛め途中交代 二岡智宏内野手(29)が横浜18回戦(横浜)の八回、三ゴロに倒れた際に右太もも裏を痛め、交代した。17日の出場は当日の様子をみて決める。 来た、スペ。慣れましたよ?慣れましたけどねー…。 抹消するやしないや言わ…

野村引退、7は永久預かり

トリプルスリー懐かしや。お疲れ様でした…(⊃д`)

今となってはどこから手をつけたら良いか

おめでとうおめでとう。幸せになってね。また遊びに行くね。本当に嬉しいんだけど、こういう時にてめえの人生はどうなのさと考えてしまうもんで。軽く鬱だ、性格悪。意味もなく真夜中にドライブしてきました。どうせすぐにこんな事にも不感症になっていくん…

17年目

ピロウズ結成16周年おめ!! 昨日やっとamazonからマキシとDVDが届きました。ノンフィクションよりもHEART IS THEREがエンドレス。 (・∀・)<トゥーシーハーイーゼー (・∀・)<アィドトワントゥウェィー

結婚するって

本当ですか(古) え?安達祐実?スピードワゴン? は? そんなのどうでもいいですよ。こっち。 海原大輔…orz(違)

HG

広島写真うp。相変わらず20世紀画質でお送りしております。 こやつが背後に…

やっと予約した

ノンフィクションアーティスト: the pillows出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/09/14メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (59件) を見るDELICIOUS BUMP TOUR IN USA (仮) [DVD]アーティスト: NINE MILES出版社/メーカー: キングレコ…

先ばしり

虎の優勝決定日と、草薙の阪神巨人OB戦の現役出場選手が気になるtriplesevenですこんばんは。前回、虎の現役は気の抜けたメンバーを出してきたのに、読売は19・24・7とやけに頑張ってて。読売のOB会ってうるさいんだろうなきっと。 虎はいつ優勝決めるんです…

甲子園出場組vs不出場組

こりゃ面白そうだ…って場所は札幌ドームかい。甲子園でやるのかと思った。そりゃ11月じゃ凍えるわな。二岡さん是非不出場組で―ってタイトル選手?ベストナイン?……ないな。

3安打5打点

なんだこれ。かわいい。 ここまで来たら3割20本なんて数字も…頑張れ二岡。*1 *1:友達は「19本で終わりそうよねー」と言ってるけどなw

N701i

P209i(銀)→F503iS(青)→P504iS(黒)→N2102V(青)→F900iS(橙) でN701i。発売日に買いに行くなんて暇人丸出しでいいですね。前のF900iS買ったのも発売日でしたよ。 メーカーサイトやケータイWatchを見て黒を買うぞと意気込んで行ったんだが、ドコモショップの店員…

ブレまくり

大阪ドームの写真うp。■こちらから デジカメじゃない普通の写真をスキャナで読んだんで汚いですが。 - 追記 甲子園分も加えました。ちょびっとだけど。

猛暑と降雨

広島行ってきた。なんでか巨人打線が爆発してた。クソ暑い日と雨がザバザバ降ってる日に打ちまくるなんて、嫌がらせもいいとこだよ全くw 3日はデーゲームの上に独りだったから、晩は亡国のイージスでも観に行こうかと思っていたんだが、市民球場のあまりの…

また新聞買って来ましたけど

なんで報知は二岡が中面の白黒で、一面が新庄と清原なんですか。それも「新庄が『一緒にやりたいなぁ』と言った」ってただそれだけじゃないか!!せめて和巳くんにしろよ!キー!! でもいいの。生で見たから。 男前だたよー\(´∇`)/わーい!!HR打った…