2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

参拾弐

32度目のお誕生日、おめでとうございます。例年通りのケーキをわざわざ買いに行くテンションにはならんので、何か他に考えます。ちゃんとしたお祝いは復帰の時にまとめて。まぁ家に居ない気がするけどw 回顧趣味に走るのは良くないなぁと思いつつも、つい…

簡単に

そこらへんで買ったロールケーキ。

つまらん

ほんとは昨日観戦の予定だったんですがね。間際で売りました。自力で取る→糞席だったのでオクで売る→オクで選んで買う→見るものが無くなったのでオクで売る、と買ったり売ったり買ったり売ったりしてました。まぁ仕方ない。金額的に損もしなかったし。このカ…

これは笑えない

最近スポーツニュースも見ないから今知った。これじゃネタにならんよ多村…orz

わーい

車の点検出したらディーラーさんにお菓子セット貰たー。グリコの袋だけどグリコは入ってないw

折れてないといいけど

何やってんのよしーちゃん…orz

折れてた

何この運の無さ。アンタらはほんまに…。

妥当な判決

被告側の馬鹿話を聞かされる度に吐き気がする。

OJI ZOO

昨日は王子動物園に行ってきました。1時間だけ屋外公開されている子象のオウジ君は柵越しなのであんまり上手く撮れなかったけど、ちっちゃくて(と言っても大人の肩ぐらいまであるが)頭のてっぺんに毛がホヤホヤ生えてて可愛かったー。先日亡くなった諏訪子…

言い訳にしないで

あれだけ色々掻き集めておきながら、「勝てないのは二岡が居ないせい」だってよ。笑かすわwジャイが負ける度にネット上で「早く帰ってきてよう」とピーピー言ってるファンを眺めるのが、最近の一番の癒しです。ザマアミロw<怖 育成選手の佐藤が食い入るように…

旅行が目的の旅行

今のうちにオカンと旅行でも行こうかと思ってこんなの買ってきた。こんな気候の良い時期にヒマを持て余す事もそうは無いですからね。まぁ度々あっても困るんだ。自分が行った事なくて且つ1泊2日で行けそうな所で、お伊勢さん。運転がちょっとキツそうだけ…

またぐらり

2日続けて夜中に地震。あー怖えぇ。震源地もほぼ同じの様。もうこれで発散が済んで収まってくれればいいけどな。

腐ったソース

東スポが報じる=嘘って事でいいですよね。〜追記〜 ひやかしに大スポ買ってみた。やっぱりこのテの記事にはお約束の「球団関係者」。誰よ。 しかし「遼くんホモ疑惑」て1面の新聞をレジに持っていくのは自分が凄くゲスい人間になった感じがして嫌だわ。まぁエロ…

行きたいのに

New Animal(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: the pillows出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/05/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (30件) を見るELECTRIC RAYSアーティスト: オムニバス出版社/メー…

独立

讃岐うどん「條辺」がふじみ野市に昨日めでたくオープン。行かれた方のレポを読むと開店前から長蛇の列で、昼過ぎには玉切れとなり初日を終えたようですね。開店おめでとう。順調にお店が軌道に乗る事を祈っています。がんばれ條辺。機会があれば食べに行き…

金本おめ

矢野はしゃぎ過ぎwwwwww

不覚にも

aiで泣いた。泣くような事は書いてないけど、取材された時と現在では状況が違うから今読むと辛い部分が多かった。

遠方から

某市長選を少し気にして見てたんだけど、現職敗れましたね。ハコもの反対派の方が当選したので計画は色々と頓挫しそう。まぁこればっかりはイベ期待するだけの部外者には何を言う権限もありませんw

前回の反動

毎回先頭出してたらあかんわな…orz

ちっ

どうせなら10連敗ぐらいすれば責任問題とかでキナ臭くなってきて面白かったのに。まぁそれでまたいつものようにテンパって理不尽に矛先向けられても迷惑だけどね。

オーガスタセブン

名前に釣られて飲んだカクテル。甘くて美味しかった。昨日は東京で働いている高校時代の友人が地元に帰ってきていたので久々に飲みに行きました。私が東京に来た時にはまた他の子も誘って遊ぼうと言われたので、一応来月に予定はあったんだけど今また未定で……

リハビリ開始

状態やいつまでかかるかとかよりも、精神的に参ってしまってるんじゃないかと心配です。無理もないよ。私ですらタイトルの言葉だけでウンザリだもの。