2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

城ホール

今日はDJマーキーの誕生会。楽しんでくるぜい。

タイカレー

今日はこないだカルディで買ってきたコレ。 [rakuten:kaldi:10002416:detail] イエローカレー。炒めた具材と5分煮るだけ。鶏とじゃがいも玉ねぎナスを入れてみました。簡単だけどちゃんと甘くて辛いタイカレーだ。うめぇ。

いらねえ

抑えられた時に限って全球勝負とか。

小久保に続いて

琢朗も辞めるんか…。

復刻の筈なのに

セ全球団だと言われるまでベイのユニが復刻だと気付かなかった件。普通にあれがベイだわ。ちなみにヤクルトは未だに水色のイメージ。虎はしましま靴下のしーちゃんが可愛かった。 今日は一人でドライブがてらアウトレットをぷらぷら。テーラードのジャケット…

近況

また約一名に何か書けと言われそうなので…書く事ないんだけどw 盆前から体を捻ったりくしゃみをしたりすると左の肋骨全体に痛みが走るので難儀をしていたんですが、ようやく治りました。一体何だったんだ…。さすがに骨折ではないだろうし、「ギックリ脇腹」…

急だな

小久保引退か…。

二人目

日ハム・二岡智宏選手に第2子次男誕生: 北海道日本ハムの二岡智宏選手が2日、第2子となる次男の誕生を球団を通じて発表。千春夫人が1日午後8時30分、札幌市内の病院で3146グラムの男児を出産。母子ともに健康という。 おめでとうございまーす(´∇`*)少し前に…