2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の総括

四半世紀生きた/キャンプ行った/地元民と3時まで飲んだ/日向夏はどうなったんですか/二岡のホームランを3年ぶりに見た/台に乗ってるお立ち台は初めて見た/去年痩せたのにまた太った/おばあちゃんが死んだ/二岡がフライデーされた/で、結婚した/そ…

まいどー!

何年かぶりにオールザッツ見ましたよ。ちょ、最近ストリーク来てるやん。『井川の投げた後』でコタツ布団に鼻水噴きました。きゃっ。球団イベは野球知らんねーちゃん呼ぶよりこういうの使えよな全く。呼べ、ジャイ、青空姐さんを。川相さんおらんからあかん…

カスネタ

First Love DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/08/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (5件) を見る「二岡」と「千春」がケコーンするドラマだそうで…。ハイそこ、「だから何」とか言わなーい。

オヤジ殺し

キラースマイルでググってみました。主にイ・ビョンホンの事を指すようです。私にはMBSの河田アナに10倍華を増やした感じに見えます。 …並べるとちょっと厳しいか。 今日のお買い物 BESTアーティスト: TOMOVSKY出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/12/0…

チッ

沖縄か。予想ハズレ。旅行込みって事ねー。確かに辛坊さんの話と辻褄が合うな。つーかどんだけロマンチックやねん!!!!(照) 今後の参考の為に(はい?)何処かなーと思ってこんなん見てたけど途中で反吐が出そうになったのでやめましたー。あははははもう何…

8→6→8→6…

フィギュアとM-1を行ったり来たり。*1M-1で一番笑ったのは「シュワシュワ♪」の所でしたw でも今回はブラマヨで納得。ダントツおもろかった。地名を下手に弄らなかったのが良かったw これで知名度も全国区か。エンタとかにも出るんかな…orz *1:関西で6はテレ…

オールマイティー?

二塁も三塁も あ、そうなの…。それにしても内野のコーチが篠塚だった事をすっかり忘れてた。あの監督にこのコーチじゃ…と言う事か、やっぱり。素直には喜べんが。

メリークリスマス&…

二岡ちゃんの結婚に乾杯。挙式の様子は伺えないけどこっちも勝手に祝い酒さ〜。おうちカクテル。

堂々の1位

世の関心があるのかよっぽど大したニュースがなかったのか。いや、単に名前知らなかっただけですね。珍しく雪がちゃんと積もりました。嬉しがって車の屋根に「7」とか書いてみるイタタなワシ。しかしフロントガラスがバリバリに凍って車が出せねえ!!氷を落…

晴天の霹靂

小坂!? これは色々考えずにはいられないですよ…

小坂は好きだ

一昨日はテンション高く書いてしまったので、結婚に関してはもう一度ちゃんと書いておこうと思って文面も考えてたんですよ。至極真面目に。で、さぁこれをブログにコピペしちゃうぞー。と思った、ら。 小坂が読売に金銭トレード もう結婚なんてどうでもいい…

二岡入籍

結婚おめー!!!! つーか何なのこのダサい演出は!!!報知のバカ!!!!!(叫) ああ、本当に本当に末永くお幸せに。頑張れ旦那!www 千春さん、宜しく頼みます…いやマジで。マジで頼む(ノД`) なんか納得できるひとこと 145 名前: 名無しさん@恐縮で…

寒波

丑三ツ時、コンビニにて。高速を走ってきた我がヴィッツの屋根にも雪が。わーい雪だー雪だー。阪神間はホント全然降らないし積もらないので年に1度か2度の薄い積雪がちょっと嬉しかったりします。雪で苦労されてる方には申し訳ない話ですがね。 どうでもいい…

4じ50ぷん

早朝のNNN24で無事捕獲v

昼飯噴いた

「この間も『僕の周りには言い寄ってくる女性が多すぎる。僕としては自分から追い求めるような恋愛をしたいんだけど』と、二岡は漏らしていた」(ある球界関係者) たいへんですねー。 でも嘆かなくてもそんな大変な状況もあと何年もないと思いますよ(にっこ…

ラジオ出演

ウチでは聴けないのでレポを読ませて頂きました。ぺこり。バーーニーーラーーー。禿しく怪しい。まぁそこはいいかw 印象に残った試合は9/29。だと思った。痛いわ悔しいわで散々だったからなぁ。でも「あと一人」コールの中で骨を折りつつも連続安打を伸ばす、…

出る人戻る人

小田はプロテクトしてるもんだと思ってたがなぁ。ワザと取りに行かせた…というのは考え過ぎか。そしてドラ寮日記(堂上の親父)によると平松がバッPとしてジャイに戻るんだってーわー!あのー條辺は…?

全席指定&ビジター応援席

全席指定化に伴い、左翼スタンド中央部にビジター応援席を新設する。巨人戦以外では上段の800席。巨人戦では下段も合わせて1900席を用意する。 そんなにいらないんじゃないの。いつも数えるぐらいしか居ないよ。むしろ交流戦に多く用意した方がいいと…

ぴったしかんかん

二岡が1億6000万で更改 二岡内野手が15日、2000万円増の1億6000万円で更改した。139試合に出て、打率は自己最高の3割1厘。オフは小久保らと米アリゾナ州で鍛える予定で、「頭をリセットして来季はとにかく優勝したい」と話した。(時事通信) 額も日にちも当た…

それに伴いまして

二岡の更改のVTRは日テレでさえ流れませんでした。どーん…orz

仰木彬氏が死去

大奥が終わろうとしている時に速報が流れて、ひっくりかえる程驚いた。癌だったとは…本人も何もかも分かってたんだなぁ。死ぬまで野球人か。何だよ糞格好イイじゃねぇかおっさん(ノД`) ご冥福を心よりお祈り申しあげます。

見るまえに跳べ (新潮文庫)

腰打った後だからちょっと痛そうw 今日のスポ魂、光プレーはEとGでしたねー。どちらもGG受賞者がいないだけあって、他球団よりはレベル的に若干落ちるかな…と言うのはあったけれど、7月に一度光プレーを貰った二岡のダイブ*1がKING OF 光プレー候補のジャイ…

WBC選出選手

一体何時に発表なんだと昨日はヤキモキさせられました。結局17時過ぎでしたが。私は車のラジオでABCのアッシー*1から聴きました。 個々のメンバーの能力に特に不満はないけれど、なんか釈然としない。ワクワク感がない。別に均等に選出しなきゃいけないとは…

素敵だ青木功

やっとACのシマウマCMの連発から逃れたと思ったら、ヒーター回収CMの連発…どっちも怖いよー。それでもまだACが多いのはみずほも自粛中だからってホントですかね。銀行の方はやってるけどなぁ。 SPORTS NAVI 9日付コラム 凄い帳尻追い上げだと思ってはいたけ…

完璧ネタだと思った

仲根かすみって!!!!

ひでぇ絡み酒w

いつでもウケるかイタいだけかのキワキワのラインで内臓をエグっていく二岡サン。素敵。あと10回は見るwwwww つーか7人も居ながら酔っ払い放置プレイってどうなのw 別に酔ってなくても年上に突っかかってたか…

クリスマスパーチー

「Yeah!めっちゃホリディ」を裏声で大熱唱するなどノリノリ。 まえけんのモノマネをしたようです。 あ、違いますか。 来場者は8選手に囲まれての記念撮影に、開始早々から大興奮。感激のあまり薄っすらと涙を浮かべる方もいました。 なんだこのアリガ…

暖冬傾向

スポフェスで投げたサインボールは○ロプロヲタにヤフオクで売られ(爆笑)、ご丁寧にフライデー2005総集号にまた掲載され、不憫な二岡ちゃん(ノД`) …いや全然思ってないけどw 犯人探しは終わりましたでしょうか。たぶんその横に居る人だと思うけどね(ぇ そんな…

The third eye Tour なんばHatch

ファンクラブ300番台。しかし昨日帰りの電車の中で、激しく動悸がして*1酸素が回らず気を失いそうだったので、今日は無理をしないで隅の方に居る事にしますわ…ぶっ倒れたら迷惑極まりない。でもしんどくならない限りは跳ねるよー踊るよー!!Tシャツ買うぞー…

ヲタの坩堝

スポフェス行って来ましたー。 会場に入ったらいきなり通路に小久保がニッコリ笑顔で待ち構えていたのでめちゃくちゃビックリ。そんなサービスが有るなら有ると事前に言っといてくれなきゃこっちにも心の準備ってもんが要るんだよ!!ああ心臓止まるかと思っ…