2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッカー配置

この引きこもりw

ちょっとまった

遊びでも売名でも何でもいいけどさ、モデルちゃうやんwww

本屋にて

やっぱ神戸蘭子は分かってるわーw 並んだ名鑑を片っ端から開いてみて、今年はベースボールタイムズのにしてみました。これに宝島社みたいな過去データも入ってたら完璧なんだけどな。これ見ると一番好きな筈の真ん中高めの率があまり良くない。好きなゾーン…

焦りなし

脚は前のクールから…むう。その前のクールは送球は抑えながらも守備こなしてたし、真面目に(笑)走塁練習もしてたもんなぁ。肘は徐々にでも順調なんだと思ってるから脚が大した事ないといいな。ショートについてるの見てやっぱ嬉しかったし、肘が戻ればと淡い…

明日一軍合流

今頃オクマから引っ越し中かの。嬉しいけど肘に関しては焦らず調整して欲しいな。

ルートビア

エンダーで初めてルートビア頼んでみた。……まぢいw匂いは湿布で味は子供用風邪シロップじゃ。まぁ一度試してみないとね。では肌ツルツル楽園から現実に帰ります。二岡さんありがとうございました。じゃ、また。

ジャケットしか着てないんですが

吹雪って何事!?家にたどり着くまでに凍え死ぬかも知れん。

チョコ再び

生きてますよ。服をとっかえひっかえ着ては脳みそから煙出してます。しかし「ほっともっとフィールド神戸」って何なんだまったく…。一昨日髪を切ってきました。ばっさり。やっぱショートが自分らしい気がして落ち着く。たまにはロングにしてみたいと思う(特…