2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

34

二岡ちゃんおたおめー!今年のケーキはどんなのにしようかな。

あー

先週と丸っきり同じ流れだから予測はしていたけどねぇ…。誕生日だからって融通はないか。デコレーションケーキ買ってきたんだけどいつ食べようか。

ドロドロ

ケーキ買いに出た時に車見て唖然。黄砂ヒド過ぐる。スタンド行ったけど洗車待ち4台…諦めた。みんなが汚れてりゃ恥ずかしくないわい。 結局出番なかったね。そんなもんよね。ケーキは晩のデザートとして頂きますね。

本人不在の誕生会

今年はショウタニで買いました。 なかなか値段の割に豪華ですー。名入れは今年も遠慮しましたwはぴばーすでー二岡ちゃーん。34歳おめでとう。はい、つつがなく誕生会ごっこも終了したのでいただきますwピンクのはピンクグレープフルーツかと思ったらスイカ…

いらんもの買い

昨日本屋で見てつい買ってしまったフレッドペリーのムック。付録でかー。キャンバス地ならもっと良かったんだけど、これはこれで汚れが付きにくいからいいか。本見てるとポロ欲しくなってきた…ハットも可愛い…。

寝ろよw

結局ダルも若いよねえwあの中で留まってればまだいいけど外野が騒ぐと面倒臭いからほどほどにしとけよー。いくら本人は真面目にやってるつもりでも面白可笑しく取り上げられて余計にウンザリするだけなんだから。

対オリ三連戦

さすがに三連戦するとちょっと疲れるわ。球場メシばっか続いたから明らかに体が野菜を欲している…筑前煮食べたい。 前の2戦は「あー…こりゃ下位に居る筈だわな…」としか言えませんでしたwてか昨日こそ大勝だったけど、「タマに勝つとバカ勝ち」てのは弱いチー…

金本本人は何を思う

さすがにマスコミも表立って言うようになってきたなぁ。試合ではなく動画で見たけど、相当酷いね。ネタとしても笑えない。興行的にもグッズだの何だのが絡んでるから単純な問題じゃないんだろうけどさ…この状況は何か色々と悲しいわ。

おお

決断したか。

四番目の人

まさか再び四番に座る日が来るなんてね。四番つったら響きはいいけど、二岡が入るのはチームの危機的状況を表しているみたいなもんだからなぁ。あまり喜べた話でもない。4年前もそうだった。 信二は急性胃腸炎でお休み、好調だった坪井ちゃんに至っては坐骨…

ぐう畜

美味しいラム肉を食べてから見たのは…子羊。サイテーw でも家畜だししゃーない。昨日はオカンとドライブがてら六甲山牧場に行ってきました。なんとも閑かな光景。子羊がわんさか居て堪らん。可愛い。お母さんからはぐれたと気付いた子が一生懸命にメーメー…

本日のランチ

骨付きラム肉の何とかチーズ焼き。美味い。予想以上に大きかった。何チーズだったかな…。

ライクアカリフラワー

昨日は美容院に行くというのに、昼にニュースを見ていたら瞼が腫れてみっともない顔で行く事になってしまった。 もうボブも飽きたしバッサリ切る気ではいたけど、担当さんと相談してパーマをあてました。イメージは「外国の少年」と「瑛太」…ってどっちも女じゃ…

2号

<日本ハム3−6楽天>◇7日◇札幌ドーム 追悼の思いが詰まった打球が、左中間スタンドで弾んだ。巨人時代に木村拓也内野守備走塁コーチ(享年37)とともに戦った日本ハム二岡智宏内野手(33)が、5回無死一塁から2号2ランを放った。「バットのちょっ…

さようなら

キムタク今までありがとう。お疲れ様でした。

嗚呼

…。

ええええ

キムタク大丈夫か…

蟹缶あとひとつ

クリームコロッケは座布団型でも同じ味。どうも、triplesevenです。てか蟹缶ひとつじゃあんまりカニの味がしねえw 4月ですねー。ハム的には「3月まではオープン戦なのッ」て感じでしょうか。二岡的には言いたくないですがw右でも打てるよ?