2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

振替試合

なぜか最後がゴーヤ祭。ゴーヤたこ焼き。飲み物のカップもゴーヤ柄。ゴーヤさん来年おらんのやろか…。屋外ステージでは原ユニの○○れたジャイファンのおっさん(甲子園行く前に寄ったらしい…)との絡みがおもろかったwしかしBsドリームスのムチプリ具合は堪ら…

そろそろ土産オヤツが切れる

今日は鶏の治部煮と大根ステーキとお吸い物。うまうま。こないだトマト缶が安かったから豚肉のトマト煮みたいなの作ったけど、和食ばっかの家で育ってるからかどうもピンと来ねえんだよなー、不味くはないんだけど。何か足んないのかな。 あー、こないだの「…

鷹パ優勝

優勝チームが決まる事になったけど、ハムはいい本拠地最終戦になって良かったね。 「痛みが引くまで時間がかかる、CSがあっても出場は難しい」というような報道だったから、今日あたりはまだ相当痛いんだろうな…と思いながらセレモニーに姿を探していまし…

まだ出先で見れないのに

血って何!?てかラッキーって何だよおまえら氏ねよ。

なんでよ

なんでこの期に及んで二岡なの。ショックでもうどうしたらいいのか分かんないよ…

スルー検定

良かったね。代わりに誰が上がるのかワクワクするよね。まさに「渡りに舟」だよね。だからさ。「心配だね」なんてポーズだけ取るのはやめてくれないかな。興味がないならないで構わないからさ。

まだ増量中

夜中に試合を録画で流し見したけど、昨日は指巻いてないな…シート出てなかったんかな。年末の大人計画「母を逃がす」のチケットを引き換えてきた。舞台久しぶりで楽しみ。てか意外にあっさり取れたなぁwコンビニ行きついでに旅行の写真もプリントしてみたけ…

はあ?

だったら始めから出すなや。

これから土産でまた太る

昨日無事帰宅。はー運転疲れた。 4日間でたべたもの すみれで味噌ラーメン・白い恋人パークでケーキセット・ドームでザンギとポテト・コンビニで買ったサラダとヨーグルトホテルの朝食パン・富良野でラベンダーアイス・富良野で野菜カレー・美瑛で牛乳アイ…

漁港のぬこと遊ぶ

おめめがシャコタンブルーなのねー。積丹の生うに丼、甘くて美味しかったなー。稲葉も来たことあるんだってさ。ホテルは今日もグレードアップしてくれて街側から運河側に。あらラッキー。

グレードアップ

札幌に居るのに豪華な部屋のテレビで試合見てます。無駄に贅沢w球場行こうかとも思ったんだけど、250キロ運転してきたらさすがに疲れた。二岡ちゃんが元気に頑張ってたらそれでよす。

ほっかいどー

まずはラーメン。

物凄いセンス

抱きつきLOVE ド(ry…否、LOVEまくら…。購買層と使い道を考えたら無駄に考え過ぎて吐き気がしますたwこれはさすがに引くわwしかし人選がオフの危うさを物語っているな…。

左中指捻挫?

…手首ちゃうやん。どっちやねん。素人はしゃーないけどマスコミが適当だったら職務怠慢ですよ?おとといの守備時となると、間一髪のサードゴロでちょっとミット流されながら受けた時かしら…。指はいつもテーピングしてるのに…あれは守備時の衝撃緩和用だった…

秋の気配

夜中3時過ぎまで仕事(?)するオリの中の人ってw燕時代から相変わらず石井一は得意だねぇ。去年も打ってたし。一打席目、惜しかったな。あー、オリハムの振り替え試合、来てくれるかなぁ…心配だ…。こないだから訳あって部屋の整理をしてるんだけど、出てき…

手首

ぬぬぬ。秋風ならまだしも、怪我はイヤだー…。

ひいいいい

しーちゃんよく頑張ったー…!もちろん西村もwwwてか球速150超えてたよ!?

きくちさんかっこいい

「いいバッターだから」嗚呼きくちさんありがとう…なんかもう泣きそう(苦笑)なんか家の事で色々いっぺんに来てストレスフルでな。禿げる。その上、今日買い物行こうとしたら、右折待ちで何故か後ろから来た車が横に出てきてムリヤリ抜いてくし。そんなトロ臭…

やっぱり

矢野引退か。分かってはいたけど寂しいな……あかん、絶対泣くわ。