2013-01-01から1年間の記事一覧

はー

仕事納め、か…。

何が嬉しいんだ

コンビニの揚げ鶏食った。それだけ。何にも楽しかない。

ミラーボールツリー

阪急。キラキラ。 証券会社で脳から煙出しながらなんとか話聞いて終わらせたわーと思ったらオカンが後からややこしい事を…ただでさえサッパリ分からんのに。また行かねばならんのか、面倒臭い…。

師弟再び

10月末に北海道ローカルで流れた奨太インタが今頃全国ネットに。バットを貰いに行くくだりのVTRが端折られたのが残念だけど、こっちで見れるとは思ってなかったから嬉しかった。

うわあ

サンスポ死ねよ。もうやだこんなのばっかり…。その場合の話は纏まってるのかも知れないけど、こう出てしまったら来る話も来なくなるじゃないか…本人が決める前に外堀埋めないで…。そして何となく受け入れようとしてた自分に激しく自己嫌悪。やっぱりちゃんと…

まとまらないけど

ちょっと落ち着いた…かな。人相変わっちまったけど(苦笑)覚悟なんて何千回も、それこそ数年前からしてた。それに引退後はなんだかんだ何とかなるだろうと思ってたし、今生の別れじゃない事ぐらい分かってるw 今苦しいのはそこじゃなくて。 「選手」との決別…

どうしたらいいの

嗚咽しか出ない。また後で書きます…。

壊れかけ

とりあえず生きてますよ。チャーシュー作ったりライブ行ったりローストビーフ作ったりしてます。何で肉の塊ばかりなんだろ。ローストビーフはサンドイッチにしてみた。上出来。 ライブはピロウズのロストマンツアー@なんばHatchでした。SMILEあたりのアルバ…

馬肥ゆる秋

阪急で買ったエシレのブリオッシュを温めて食べる。バターがジュワー。うまうま。明日はクイニアマン。久々にロングブーツ買ったよ。やけくそだよ。

生殺し

どしゃ降りの中いくつか新聞買ってきたけど無駄足だったようで。やけくそパンmgmg。これじゃ感情の持って行き場がないんですけど。ちっとも泣けやしない。見てて吹き出したもん。「VTRには出てきませんでしたが…」て言い出した時に「あー小池の事かなー」と…

延命

お詫びきましたー…。もう嫌だよ。ナーバスになってる時に何してくれるんだ。ぴかちるのばかーーー(涙)ただまぁ相手が相手だけに何も聞いてないとは思えないのでね…楽観視も出来ないのが現状。

は?

なにそれ…。

奪われてなるものか

電話口で「二岡選手は…」と口にした瞬間、当たり前過ぎて忘れていた「選手」という肩書きの大事さに改めて気付く。無駄かな…と思いつつも問い合わせたら丁寧に教えてくれた。なんだろう、人によって対応が違うんだろうかwまぁその後でwebに載ったから結局聞…

届いた

テンション上がるわー。…ちょっと間だけな。

日シリの余韻も冷めやらぬ内に

この夜中の慌ただしさ、一気にストーブリーグ突入だなと実感しますねwしかし今年は当事者なので、他人の移籍話を楽しむ余裕はありません…。井端や小笠原や谷が構想外なんて話は、いち野球ファンとして非常に悲しい。けど今はそれによって同じ市場に出てくる…

師弟

わー衝動的にエスティローダーのクリスマスコフレをポチってもた。ヤバい。これ絶対ストレスだわ。化粧品増やすのはいいとして、出掛けるとこあんの?って話ですよ。…いや、あるよね、ね。今日は夕方にローカルの奨太インタがあったのでずっと気にしていたん…

あれから1ヶ月

例年ならキャンプの予定でも立ててる頃だなぁ…とか考えながらボンヤリ過ごしています。ドラフトも見てはいたけど「誰を取るか」じゃなくて「どこが何人取るか」の方にしか興味がなく。去就のニュースが出る度に増減を指折り数えています。鷹、スカスカだな…なん…

ありがとう札幌

昨日無事帰宅しました。今回無駄にジタバタしたけど後悔はしてない。姿がなかったのは残念だけど、チームへの配慮と二岡なりの意地だと受け止めてる。二岡デーで流した涙は決して「寂しさ」じゃない。まだ私は二岡さんから離れる訳じゃないから。むしろ北海…

公式発表

二岡選手来季契約について 北海道日本ハムファイターズは本日10月3日(木)、二岡智宏選手(37)に対し来季の契約を結ばないことを通達いたしましたので、お知らせいたします。 なお、10月4日(金)の福岡ソフトバンクホークス23回戦(札幌ドーム)にて企画…

いつ寝たらいいんだろ

道スポに載ったならもう覚悟はした。ただこの紙面のとおりならハイそうですかと易々と受け入れられる訳ないに決まってる。なんなんだよ…。寂しいとか悲しいで泣くならともかく悔しくて泣くなんて嫌だ。二岡デーなんてもうどうだっていいよ。本当に悔いなく納…

やさしい夜

こんなに10月1日が来るのが嫌なのは初めてだ。小田和正のWBSの新エンディング曲がささくれ立った心に沁みた…。

報道先行

日本ハム・二岡智宏内野手(37)が26日、千葉・鎌ケ谷の2軍施設で練習を行った。スポーツ報知が26日付の紙面で報じた「来季戦力外」について、「報道を見て、初めて知りましたし、球団とは何も話していないので、答えようがないですね」と話した。 プ…

こんな時でさえ

逆に元気付けられてどうすんだよ(苦笑)不安で不安で堪らなかったけど、だいじょぶ、もうどう転んでも怖くない。

オカンの誕生日という事でドライブがてら三田屋本店でステーキランチしてきました。オカンはヒレ、ウチはロース。柔らか美味い。てかオードブルのハムが美味い。そのあとエスコヤマにも寄ったけど並び列見ただけで帰ってきた。いつになったら小山ロール食べ…

駅弁2

どうも魚介系に弱い。わーん帰りたくないけど帰る><そういや梨買うヒマ無かったw

やれやれ

夏バテになって1週間、久しぶりに「腹がへる」という感覚が戻ってきました。そろそろ胃腸のストライキも終わりですかね…。体重を量ったら2.5キロ減ってました。どうりで力が出ない筈だ。体重は大幅に減ったけど、あからさまに減って欲しくない部位からショボ…

ここまできて今…

正直言いたい事もありますが出る以上は結果が全てなのでやめておきます。

夏バテ

糞珍しく夏バテしております。自律神経の乱れかなぁ…動悸と発汗で消耗しまくり。胃も動いてない感じでメシも食えん。わーい痩せそう(棒)

汚ないね

これだけ偏ったランキングなのに10位にも入らないとかねーわw意図的に消しただろ日テレ。

うわああん

結果でたーーーー><(涙)(涙)(涙)この際内容なんてどうだっていいのよ!(よくはないけど)