2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしいおたんじょうびかい

今日は友達の子供2人の2歳のお誕生日会でした。 ♪♪ハッピーバースデイ♪♪ 我が家の近くのパティスリー・フランダースさんでオーダーしたアンパンマンとドキンちゃんのケーキですー。めっちゃ可愛い。(箱から出す時にフチがちょっとスレたけど)こういうの頼…

やなせたかしもびっくり

そいれけ!アンパンwww

替え時

家の鍵。キーホルダーは友達に貰った物。もう7、8年前になるかな。携帯ストラップは2月から既に23だけど、こっちは他に付ける物も見つからないのでそのままでした。たださすがに外す時が来たようで。ヒトの物は嫌だもんねぇ。23のキーホルダーを売っていたら…

オフも頑張れ

日シリ前だけど、同時にオフの何だかんだの情報収集の時期でもあり。しかしさすがにハムは多そうだなー。去年移籍が決まった時からオフの雰囲気だけは確認していたけど、その感じからするとまだまだチマチマしたのが出て来るんだろうな。ただ今年は優勝で日…

縦縞城島

すぽると見て涙。引退選手特集でした…ううう。 そして城島が阪神に。いやぁ…こんなに早く決まった事に驚いた。古巣とはろくに話もしなかったんじゃないの。実際の所よく分からないけどさ。いいのか?これで。なんか実感沸かんな。どうも城島のキャラは関西と…

日シリはハム対ジャイ

日シリ進出おめ。 まぁ昨日はゴルフ見ながら経過を確認しては途中で出ないと分かったんで買い物行っちゃったんですけど。ちなみに夜のセも虎党に秀太が出てたからそっち見てました。秀太に贈るしーちゃんのコメント、「僕はあと何年かやりますが」って頼むで…

歯が出てるからか

どうも。唇の裏を上下とも噛んでしまい悶絶中のtriplesevenです。カップラーメンも取り皿で冷ましてから食べています。子供か。まぁ噛んでから4日ほど経ったんでだいぶマシにはなってきましたがね…まだまだ不自由です。 ここ数日はCSを見ながら携帯のアプ…

カバ不発

昨日はオカンと王子動物園に行ってきました。秋の親子遠足。オカンは先月65歳になったのでタダでした。 目当ては先週から公開が始まったカバの赤ちゃん。…だったんだけど、昨日は屋外には出ない日で、カバ舎の中のプールに居る様子がガラス越しに見えるだけ…

CS始まる

CSはセもパも一応見てます。途中ちょっと寝たりしたけど。パの勝ち上がりは楽天。まぁ予想通り。しかし最近メディアのノム推しが半端ねぇなw フェニックスで調整した二岡は4打席3打数1安打(1本塁打)1四球、と。監督が来る前に打って来た日は打たんかw昨日…

フェニックスリーグ

3ランおめ。どうにもこうにもこれしか結果が分からないのが辛い所w

サッちゃんの明日

昨日15日行ってきました。OBP円形ホール。数年前にジャイのイベントで来たとこだ。もう一度来るとは思わなかったなw どこが「下町人情劇」やねん。ってまぁ分かり切ってた事ですけどw松尾ワールド全開でとても良かったです。エログロでブラックで、綺麗事…

最近の買い物

ピロウズのNEWアルバムと化粧品とイラロジスペシャル。 21年目のスタートはどんな感じで来るのかとワクワクしてたけど、OOPARTS私は好きです。なんつーか、おっさん達元気あるなぁw短いし結構サラリと聴けるんだけど、それは逆に言えば安定して安心できるピ…

関根さんヤバいw

関テレ深夜面白かったわ。もう運転させないでー!てかキヨちゃんと関根さんが並んでるベンチてカオス過ぎやろw

かわごえ>だいじろう

川越を戦力外にしたと聞いた時は球団に少し冷たい感じを受けたけど、引退でもないのにちゃんとセレモニーを用意してあげたのには感心しました。やっぱ長く居た選手はファンも思い入れがあるし、どんな別れであっても最後は納得できる形で終わって欲しいもん…

観戦〆

たいへん熱心なオリファンと観戦してきましたー。踊るぜ叫ぶぜ!!…ネッピー中心にw昨日はチューして貰っちゃったよーうふふ。 12人北海道に居残り、て出てたから帯同するか怪しくて出かける前に球団に問合せたよ。ムダ足踏みたくないもんね。お姉さんあ…

パリーグ制覇

ファイターズ、リーグ優勝おめでとうございます。厳しいペナントレースお疲れ様でした。ここからは戯言なんで流してください。優勝の瞬間を見て自覚したけれど、結局チームの勝敗については最後まで他人事でした。良かったなとは思っても、嬉しいという感情…

そんな…

しみちゃーん……。

堂島ロール

何年も前から機会があれば食べたいと思っていた、かの有名な堂島ロール、昨日初めて食べました。今や東京にまで店があるというのにね。 うめだ阪急の1日2回の整理券配布の内、15時半の回に40分並んでゲット。平日+雨で列に並ぶ人は少なめだったらしい…