2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩

おせちの調理終了〜。冷めるの待ち。雪は今のところ心配したほど降ってないけど、周辺は警報が出まくってんなぁ。明日車だし積もるのだけは勘弁して欲しい。

オールザッツ2010

途中まで史上最低レベルのオールザッツやなぁと思ってたけど決勝は最高やったわw腹イテェw観覧に募集しておきながら、今更下ネタに引きまくる女共は氏にさらせ。2700は去年からの流れもあるし、あのタイプはオールザッツみたいな短時間ものにはハマるよな…

えんだか

ドル預金…(アカン) さっきタクシーの運ちゃんが1000円でいいよって言ってくれた。暗闇で奇跡的に若く見えたのか、単に貧乏そうに見えたのか…。

やれやれ

14年前の本。記憶を乱したくないので読み直します。 ノルウェイの森、見てきました。案の定…いや想定した以上にアレでした。原作知ってる私「憤」、原作知らない友達「?」w良かった点はファッションとインテリア、あとハツミさんぐらいかな…。あれじゃ単な…

楽しそうだなぁ

二人羽織w

星に願いを

二等星までしか見えないような空でも、びゃっと走るのが3つ見えた。綺麗。1個見れたらいいやと思ってたのに、もう1個、いやもう1個…と粘ってしまうのが宇宙のロマンですかね。

来る人去る人

周りが盛り上がれば盛り上がるほど逆に引いてしまう人間なもので。やぁ何だか凄いっすね。個人的にはキャンプに人が増えたら面倒くせえなぁ、とまぁそんな感じ…勝手なもんです。勿論、純粋に1ルーキーとして頑張って欲しいし、活躍はとても楽しみにしてます…

安上がり

今晩はでっかいどー土産のスープカレー。豚肉・じゃがいも・レンコン・玉子入りだけど、舞茸とカボチャと茄子をソテーして追加。うまままま。オカン「美味しいねぇ。また買ってきて」だと。…また行けって事ですねwいやぁ北海道に美味いもんが多くて良かったw

ディナーショーPHOTO

ディナーショー写真UPしました。http://f.hatena.ne.jp/tripleseven/「10年12月 DS」からどうぞ。携帯は http://f.hatena.ne.jp/mobile/tripleseven/それぞれの画像の下の方の「⇒元の画像を表示」で見て貰えるといいかなと。毎度のごとく単体で申し訳ない。鶴の…

改めてでけえなぁ

うちわは買う気は無かったんですよ?納品書見たら分かるけど、オフィシャルグラフとDVDで4700円。5000円で送料(900円)無料なの。……足すよねーwまぁ何言っても言い訳にしか聞こえないですけどw飾りも使いもしないので記念に取っときますわ。

暇つぶしの記

ディナーショーの内容じゃないんで読まなくていいですよ。 昨日無事帰宅いたしました。往復スカイマークだから安いんだけど、当日朝&翌日夜しか便がなくてなぁ。友達はディナーショーぎりぎり到着&翌日朝イチ帰宅だし、札幌勤めの友達も平日の昼日中に暇な…

でなーしょう

二岡さん人気ゴイスー(°Д°)ディナーショー楽しんできました。可愛かったー。また追い追い。しかし「車」て答えはカンペキに予想通りだったんですがw