2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はー

仕事納め、か…。

何が嬉しいんだ

コンビニの揚げ鶏食った。それだけ。何にも楽しかない。

ミラーボールツリー

阪急。キラキラ。 証券会社で脳から煙出しながらなんとか話聞いて終わらせたわーと思ったらオカンが後からややこしい事を…ただでさえサッパリ分からんのに。また行かねばならんのか、面倒臭い…。

師弟再び

10月末に北海道ローカルで流れた奨太インタが今頃全国ネットに。バットを貰いに行くくだりのVTRが端折られたのが残念だけど、こっちで見れるとは思ってなかったから嬉しかった。

うわあ

サンスポ死ねよ。もうやだこんなのばっかり…。その場合の話は纏まってるのかも知れないけど、こう出てしまったら来る話も来なくなるじゃないか…本人が決める前に外堀埋めないで…。そして何となく受け入れようとしてた自分に激しく自己嫌悪。やっぱりちゃんと…

まとまらないけど

ちょっと落ち着いた…かな。人相変わっちまったけど(苦笑)覚悟なんて何千回も、それこそ数年前からしてた。それに引退後はなんだかんだ何とかなるだろうと思ってたし、今生の別れじゃない事ぐらい分かってるw 今苦しいのはそこじゃなくて。 「選手」との決別…

どうしたらいいの

嗚咽しか出ない。また後で書きます…。

壊れかけ

とりあえず生きてますよ。チャーシュー作ったりライブ行ったりローストビーフ作ったりしてます。何で肉の塊ばかりなんだろ。ローストビーフはサンドイッチにしてみた。上出来。 ライブはピロウズのロストマンツアー@なんばHatchでした。SMILEあたりのアルバ…