2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥谷も

寮出た時点でそんな気はしてましたけどね。ファンの年齢層からするとこっちの方がよりショックを受けているのではないかと。まぁ若い分アッサリ見切られそうな気もしますがw どうでもいいけどタートルの上にネックレスてのはどうかと思うぞ鳥くん。

こんな背中に

なるみたいですね。なんかギザギザしてるなぁ。

由伸入籍

8時前だったから、もう家の前のコンビニに報知はないだろうなーと思ってわざわざ車で出かけ。案の定売りきれ*1。2件目でゲット。意味なく並べてみる。二岡の方が微妙にフォントがデカイw 何はともあれおめでとうございます。おまいら嫁泣かすんじゃねーぞ。…

二軍スタート

巨人・二岡2軍スタート 1月の自主トレ期間中に痛めたもので、2軍でも別メニューとなる見通し。 G・二岡「左太もも痛」で二軍スタート…ファンイベントも欠席 伊藤トレーニングコーチは「昨日痛めたわけではない。今の状態では一軍での投内連係(の練習)…

アピールだけは凄い

合同自主トレって他のチームは普通にやってるよなぁ。ファンサービスはレッズに学んだだとか、なんつーか相変わらずだな。去年配布用に作った選手カードは一体どうなったんですかね。ほんの一部しか見てないんだが。これ見よがしのサイン会なんて要らないか…

7年契約

これだけチームに必要とされ、それに応える松中は素晴らしいと思うけど、39までってのはちょっとやりすぎじゃないかね…

本当にスペった…

何がいけないって言うんですかー(ノД`)(ノД`)(ノД`)

餅巾着が好きだ

どうも。プレジデントを立ち読みし、自身を「無駄な動きと無駄なテンション」だと語る某ヨメの記事にコンビニで噴き出したtriplesevenです。この似たもの夫婦めが。おでんの玉子で喉詰めて死んでもいいなんてオモロイ嫁だよ全くw とりあえず紹介されてたおで…

どんなに上手に隠れても

濃紺に白のラインの入ったニット帽を目深に被り、口元は黒いマフラーで覆われていた。 おさむ、鼻!鼻!!

おこたでスポーツ

昨日の夜中はゴルフ観て、今日は競馬・スキージャンプ・相撲と。自分は全く運動出来ないが観るのはやっぱり好きだ。栃東いい相撲だった!!トリノも楽しみだなぁー。そういえばソルトレイクは宮崎のホテルで観てたっけなぁ。あれから4年。同じ事やってらー…(…

新年初スペ

小久保の公認サイトへのメッセージに拠ると奄美では野球教室をしたようですね。プロと触れ合って少しでも子供達が野球を楽しく感じてくれるといいなぁ。ただ調べてみると二岡は体調不良で欠席だったらしく。野球教室に出れないような「体調不良」だから風邪と…

新メニュー

矢野シュー。 わー林先生やー。4月が楽しみ。今岡ちゃんはつけ麺改良するって言ってたけど、ハラミ丼も安くならんかなぁ。

あいつらは

怒ってるようで結構仲良さそうだw つーかすげー発言www

代表候補54人

ここに全員の名前が載ってます。予備メン入れても楽天の選手いないな。

ブログの見た目

放ったらかしだったからちょびっと弄ってみた。んーなんか地味だな。背景の写真は数年前のお気に入りをリサイクル。

自主トレ公開

報道陣から「小坂」の名が出ると「いい刺激になります。見習う点も多い」と、まずは敬意を払ったが、すぐに「負けないように頑張りたい」と厳しい表情に変わった。 ん。頑張れー。自主トレ順調そうですな。テレビはあんまり映らなかったけど。

おニュー

今回の眼鏡は、茶色地に金色の模様。かわいい。満足。

ユニ改悪しました

何コレ…orz パンツのラインをムリヤリ3本線にするなよアデダス。ダサすぎ。つーかほとんど変わってないやん。とりあえず帽子変えろ。

火へんに華

アジアの大砲・李がロッテ退団!球団困惑、巨人入りも 「試合出たい」李熱望 巨人 急転ロッテ自由契約 李がロッテ電撃退団 巨人入り スポニチは「決定」と。こっちの方がメジャーの踏み台になるんだろうか。うーん。ジャイにしたって起用法で揉めるようだと昨…

井口→荒木→宮本

体を仕上げるペースもあるし今頃になっての選出は厳しいよなぁ。頑張れ宮本。 宮本のほか、巨人・二岡、仁志、阪神・藤本らも候補に挙がっていたが「その中でも、体調面で都合が悪いと言った人もいた」と選考の経緯を明かした。 最後まで名前だけは出続けま…

知らなかった

チキンは年始から改築の為に休業に入ったのか…

MY FOOT

フラゲは出来ず今日購入。まだ1回転。ああ、だめだ。ピロウズやっぱ凄すぎ。どうしてこんなイイ音が出るんだ!?この中で延々溺れていてもいいですか。いいですね。それなのにそれなのに。 なぜツアーにチキンジョージがないんだー!!一人で京都行くか?……

がっかり

12日ですかぁぁぁ。2月って時点て厳しい感じはしてたけど…orz行かれる方は私の分まで楽しんでくだされ(泣) MY FOOTアーティスト: the pillows,SAWAO YAMANAKA出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商…

ばっちり

フライングで予約したけど大丈夫だった。やれやれ。キャンプ日程

出発

昨日飲んで帰って、そのままコタツで朝まで寝てしまった…体痛てー。 小久保以下数名は自主トレに無事出発だそうで。ヘッドは変わらずコンバートの方向で考えてるようだが、んまぁ頑張ってきて下さい。

大きく分類すれば正解

お笑い芸人を4股かけていた、と暴露されたことも。 芸人だったのか。つーか挙式の話題の下に載せる自分に辟易するわw

自主トレ先変更

アリゾナ→奄美大島。連絡網がこなくて誰かアリゾナ行ったらおもろいけどな。

チャペル

新郎が乾杯の音頭取るのも珍しいねwんま嬉しそうで何より。

梅田で

「今ごろ二人で新大阪に着いてんじゃねーの」なんて新婚の話をしながら昼飯を食い、バーゲンを見てきました。膝丈パンツを購入。欲しかった膝上よりはちょっと長めだけどチビだから致し方なし。あとは手持ちのジャケットに合わせるファーのマフラーかティペッ…

どうでもいいですよ

谷佳亮くんは、お父さん似・お母さん似、どちらでしょう?という街頭アンケート。 シュッとしたのが出てきたら大問題です。