2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうひとり

誠さんも引退。遅かれ早かれだとは思ってたけども…。ハムはごっそりと穴が空くなぁ。会見は「らしさ」満載で笑ってしまったw お疲れ様でしたは全部終わってからですね。しかしグッズや場内装飾を見ると準備万端だったんだね。ファンの身動きを考えると決ま…

セ決する

ジャイの優勝は「おめでとうございます」でいいのかな。一応ジャイの人だし。 あれからちょうど一年だなぁ。昨日の事みたいだ。本人も今年はあっと言う間だと言ってたけど、ほんとそう。トシのせいじゃないよ、ねwただあの時の言葉はある意味嘘じゃなかった…

天気にも恵まれ

飛行機を遅い便にしていたので終電にタイトな乗り継ぎだったけど無事帰宅できました。あの時間のリムジンバス、積み残し出るほど乗客多いんだなぁ危ない危ない…。 HBC赤れんがプレミアムフェストのトークライブ、堪能してきましたー。ぷぷぷ。思い出しただけ…

オータムフェスト

友達と色々つまんでうまうま〜。お店の人にシャンパンサービスして貰った♪あ、グラスね。1本空けた訳じゃないよw

ラストフラワーズ

イースタン中継は録画して本日は大人の新感線に浮気。豪華メンバー過ぎる♪

悔いなく

稲葉さん引退発表。夏場から持ち直してきたから残念にも思うけど、キャンプ時期から決めてたんだなぁ。会見を見ると淋しさと同時になぜか、少し、羨ましい。ダメだなぁ。今の姿にも随分慣れたのに、心の底ではまだ割りきれてないんだと思い知らされる。