2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

33th

HAPPY BIRTHDAY

長いの3本、短いの3本

パチパチパチ。二岡ちゃんおめー。デコレーションは高いのでシフォンケーキで安上がりにさせて頂きましたw

薔薇大爆発

どれどれ。「渋いイメージで売っていた」おじちゃんを覗き見するべー。折角最後に出てきたのに笑い転げてる間に終わってしまったじゃないのwオリファンのおばちゃん達の中ではどんな認識だったんだか。渋かった試しがないんですけどw オリハム2試合行ってき…

夏以降の話だけどね

来たよ来たよ会報。武道館は4枚迄いけるって。良かったぁ。シンクロツアーの方は先行受付最終日にゲスト発表か…発表まで待つべきか。相手次第では大阪以外も行きたい、かも。

本人のコメントが出るまで

(#゜〜゜)<まだ信じないんだからネ!

否定来ました

マスコミはともかく、誰だよデタラメな球団関係者は。

capital radio one

土曜はBIG CATであったイベントに行ってきましたー。怒髪天・monobright・the pillowsの道産子スペシャルw怒髪天初めてだったけどめっちゃ良かったー。土曜だろうが何だろうがみんな格好いいオッサンを見たかったから来たんですよw ああ楽しかった。またラ…

心配事は買ってでも頂く

どっちが行くか?だった坪井ちゃんにヒロイン持ってかれちゃった形。左脚裏側て事は脹脛とは逆側か。たいした事ないといいんだけど…。こっち的にも色々ギリなんです(苦笑)

自作クッキーを食べながら

明日のライブに備えて友達に焼いて貰った怒髪天を聴いてます。超かっけえ。今まで聴かなかったの損してたわ。明日が楽しみだ。てか明後日の大木兄弟もいいよなぁ…。しかし昨日のフェン直は惜しかったー。札幌と福岡以外なら入ってたね。

放っといて貰えますか

誠っさんどうなってんだ凄ぇな。てか喋りのヒネた感じが好きだw面白い事を思いついても、人に言うより先に自分がニヤニヤ笑い出してしまう人にはあのトークは難しそうだわwタイムリーおめ。守備につければリズムも出るだろうにと思ったりはするけど、状況…

市民と一緒に

ミッキー…(ノД`)

野球とは

「絆」最近一文字好きですね。 どうでもいいけど誰かGGに企画の主旨を説明してやれw

めざせモムチャン

購入を迷っていたフィギュアロビクス、結局買っちまいました。試しに有酸素プログラムからやってみたけど結構ヘトヘト。膝ガクガク。でも引き締まって元が取れるまで頑張んなきゃ。

桜満開

かわいこちゃんとお花見に行ってきました。桜は満開だし天気も良くて気持ちいいー。ゴハンもお外で食べるとおいしいね。次はハムのおじさん見ながら食べようぜいw

今季1号で今季1勝

次々と浴びせられる祝福のハイタッチに、最高の笑顔で応えた。ファンも、チームメートも待ちこがれた1発。二岡の移籍第1号アーチが、試合を動かし、今季初勝利を呼び寄せた。「ホームランもよかったですけど、チームが勝てたことがよかった。少し泳ぎ気味…

新しい場所で上手くやっていけるかな

遠い空の向こう君は何を思うの たぶん出来るハズって思わなきゃしょうがない(機内で聴いたPerfumeに妙に感傷的にさせられるの巻w) 二岡がハムの選手として迎える初めての開幕戦を見に札幌に行ってきました。DHで開幕スタメン。2試合目の最後の打席でよう…

それもこれもある種の麻薬

ども。何も気の利いた嘘がつけないまま昨日1日を過ごしてしまったtriplesevenです。あんまり日本人には向かないイベントだよな…。あれから3日連続で「みいつけた!」を見てしまいました。中毒でしょうか。オフロスキーが可愛いんですが錯覚でしょうか。春で…