2007-01-01から1年間の記事一覧

神々の、遊び。

今年のオールザッツの優勝はモンスターエンジン。寝てたので最後の1時間半ぐらいしか見てないんですが。元「にのうらご」の人なんですね。神なのに言う事が本田宗一郎の受け売り、てのは良かったなw しかも微妙に間違えてたwしかしエロやるコンビはちゃんと…

またか

なんかハム絡みの話が多いよなー。ソースが信用ならない所ばかりだけどw

OB

OB会あるのは知ってたけどイベントやったんだ。ただの飲み会だと思ってたw このまま帰省だったりするのかな…ちょっと早いか。明日以降の広島は寒波の影響が酷いらしいから気をつけて。こっちはおめおめ。地元が拾ってくれて良かった。

俺が贈った

お前かー!!

個人的に面倒

げえ。ミーティングなんて宿舎でして来いよ。一旦集まってから散らばるなんて効率悪すぎ。どうせパフォーマンスとしてマスコミに見せたいだけじゃないか…。

メリー。

ポスト開けると、こないだのライブに行く前にダメモトで応募した福袋の当選通知が来てたー。わーい。応募時にちゃんと説明を読んでなかったから「発表は発送をもって替えさせて頂きます」だと思ってたわ。当選数は8なのでこれは運が良いと思っていいんですか…

同伴

ああ、それで式に。今までにない組み合わせでちょっと新鮮、と思ったけど調べてみるとインターコンチで一緒になってたのか。自主トレがフロリダっていう選手は結構多いから向こうで多少何がしかあったりするんですかねー。

石井一の人的補償は福地

福地がプロテクトされてなかったとは意外だ…。新井の人的補償が藤本だというデマが昨日回ってたけど、こっちはいつ頃決まるんでしょうね。今岡が外れていたら鯉は発言どおり獲りに来るんかなぁw まぁ単に洩れる分を増やしたいから高額年俸選手もプロテクト…

FUKUDOME

FU○K DO ME、に見えかねないからKOSUKEにするって話はガセかいな。てかドアラの時代来てるwww

更改一夜明け

追記更新されたのでデイリー貼っときます。___________________ なんだかどの記事も毒抜きされてて残念。「僕がいなくなったら分かりますよ」の部分が男前なのに。昨日見た時、背筋がゾクゾクしたわw結局この一言があるかないかで、単純に対マスコミなのか球…

ラミが兎に

どうやら決まりのようですね。親会社だけ正式発表待ちか。今更バカバカしくて文句を言う気も起こらないけど、単純に困るのが「映らない」。ジャイユニ着てれば誰でもいいってファンは構わないんだろうけど、こっちは全くもって逆なので。試合にしろキャンプ中…

更改

追記。 某所で携帯デイリーの記事を読ませて貰った。はっきり気持ちを出してくれてホントに嬉しい。明日ちゃんと書きます。 報知は相変わらずズレっぱなし。まぁ上げ額はどこも1500万で同じか…。

物凄い脱力感

ふしぎ発見の合間にチラチラ見ていたドリ☆アゲ最終回。なんだそりゃ。ヘロヘロフォーム*1でHRとかは目を瞑るとしても指輪してやるとか…別に題材は野球でなくても良かったんだろうな。てか時間の巻き戻しが出来るなら始めからやれよwwwとりあえず石鹸乙…

ナガレボシ

ふたご座流星群。どの方角が出やすいのか分からなかったけど、どちらにせよウチからは南しか見えん。頑張る気もないのでコタツに入って窓越しに帯状の空を眺める。梅田上空は点滅する無数の航空用ランプで真っ赤。4時からの20分間で5個見えた。当然願い…

さらばジョニー

お疲れさまでした…(ノД`)クルーンとかグラとかラミとか、もうハイハイという感じなのでイチイチ書きませんよ。勝手にしてくれ。しかしメジャーはどれだけやれるか分からん人間に毎度すごい額出してくるね。そりゃ金だけじゃないとは言え皆行きたがるわな…。井…

またルミナリエは通過

昨日はぱっちりおめめの可愛いコちゃんに会いに行ってきました。やっぱり可愛い可愛いだけで済む外野はいいけど母ちゃんは大変ですねい…。帰る道中どこかで風邪を貰ってきたらしく、帰宅すると一気に鼻と喉の粘膜が腫れた。痰は出ないけど痰の絡んだような咳…

ライブ特番

BS2のピロウズ特番、ただライブ映像だけじゃなくインタビューも入れて、歴史を追う丁寧な作りになっていて嬉しかった。やるなあNHK。視聴者のターゲット的にはそう大きくはないだろうにね。愛を感じた。昔からポップジャムとかは出てたもんなぁ。「特大…

燃やせ燃やせ

怒ーりを燃やせーええー♪ …オフの為の曲だったとは。誰かがアップ額書いた紙を後の人のと間違えちゃったんだよね。そうよね、ね。てかそもそももう一人はアップかって言う…。さすが「三冠王」、扱いが違うねェ。

めがねだ

萌えそうなとこなのになんかこう微妙なのは何故だwまぁホント便利な世の中で有り難いやらちょっと怖いやら。

リハビリ開始

はい、やっとこさ「公」の情報。

カレー臭

GO TO YESTERDAYツアー。なんばHatch、行って参りました。医者に「運動する時だけ装具使ってね」と言われていたので装具着用で。だってライブ以上に運動する事ないもんwそんな脚の事もあったので昨日は珍しく2本目のバーまで下がってました。でもそこそこ観…

近況

夜中に車運転してたら、信号無視で交差点に突っ込んできたノーヘル2人乗りの原チャを轢きかけた。おお嫌だ嫌だ。あんなウンコ踏んで罪に問われるなんてバカバカしいったらありゃしないわ。距骨下関節痛、おかげさまでほぼ完治しました。1ヶ月近くテーピング…

DVDを整理中

おさむが7ってのはなかなか不思議な感じだな。逆に平野のレガースは以前よりも違和感がなくなりそう。 去年よりも少し遅れて来季の日程が出ましたね。誕生日は東ドだってさ。つまんね。TGがうまく散らばっているのは有り難いけどいささか遠出が決めにくい。…

代表vs豪州

観たけど半分寝てた。情熱ないなぁ。大村ってモーさんかと思ったらサブローの事だった。名字、大村だったわねそういえば…。 今日はBsのファンフェスなんだが、えらく寒そうだし連れも居ないのでやめときます。去年よりも値引きフードの種類も増えてて魅力的…

先月に続いて、また別の友達にもベビたんが♪11月の前半だと聞いていたのになかなか一報が届かなかったのでずっと気になってたんですがね。いそいそと明後日会いに行ってきます。うふー。

大社ドラフト

誰だよTDNにウインナー生で持たせた奴は。ドラフト中継で一番面白かったのは、コーヒーミルクの容器をコーヒーで何度も濯いでいるノムさんでした。貧乏臭せぇw 今日はコンベンション。おそらく未だ異国の地の人だし、結局いばちんなのかなぁ…。

ねーよw

卓越した手腕www

えー

コーチ陣しか発表されてなかったけど三井さんまでクビなのか…。指揮官直々に云々、なんて来年の記事が今から目に浮かぶんですけど。ううぅ勘弁してくれ。

選びたいけど

それぞれの選手ごとに、100枚の写真の中から28枚を自分で選んでレイアウトできる写真集だそうで。一応試しに二岡の100枚から28枚を選んでみようとしたけど、「笑ってんのなんてイラネ」「キャンプなんて自分で撮ったしイラネ」「二岡デーの写真なんてパラパラマンガに出…

情けないか

いや…林はちっとも治ってないのに終盤で無理無理使ったから今こうなってんだと思うけどなぁ。