2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

触らないで

今更ヒトの名前出すのやめてくれませんかね。勝手に後悔してろよ。

二度目の音源化

ソロパートあるやんw

韓流シャンプー

美容院行ってきた。冬に向けて少し伸ばそうかと思ってあんまり切らなかったけど。担当さんとシャンプーの話になって「昔、ちゃん・リン・シャンってあったねー」て話してたら、若いスタイリストさんが「え〜知りません〜。人ですか?」チャン・リンシャンw…

バットにアドバイスを添えて

昨日栄ちゃんがHRを打ったバットは二岡のだったんだ。だからベンチに帰ってきた時に頭下げてたのねw去年まで使ってた分を栄ちゃんが気に入ってたからあげたとの事。頼みの綱に使ったそのバットで結果を出してくれて嬉しいね。しかし何ですかこの優しい先輩…

さっき打(ry

でも後は仕事したし走っても大丈夫みたいで良かったです。ところでナッシーが今季限りなのはほぼ確定らしいね。ただいくら主婦ウケが良さそうでも栗山はねーだろうよ…。てか原とか絶対ないしw

ストレス発散

アウトレットに行ってきました。バーゲン中だから人多いね。秋にも着れそうな物を中心に買いました。アルフレッドバニスターの45000円のブーツが16000円〜可愛い。しかし行きは故障車、帰りは工事で片側通行…たいした距離でもないのに往復に4時間もかかった…

録画チェック終了

一昨日昨日と母親の代わりに叔父の通夜と告別式に出てたので全く試合見てませんでした。まぁまだ出ないだろうと思ってたからあんまり気にならなかったけど。しかし運転手して年寄りの愚痴聞いて疲労困憊。向こうはド田舎だから話題も考えなあかんしね。公務…

多少ホッ

6月と一緒か。抹消にならなくて良かったけどまた回復具合を見ながらボチボチだね…。

心配なんですが

病院に行くという事だったけどその後なにも言及がない…。ベンチ入りしてたし大丈夫という事でいいんですか(´Д⊂

大幅減

電気使用料の明細が入ってました。前年同月比で35%減。1万円を超えてた電気料金が6000円台になりました。いやはや減るもんだ。まぁテレビと冷蔵庫は買い替えたから全てが努力の結果ではないですけど。しかしまぁ自分も含めて日本人って律儀というか何という…

チームの結果に結びついて欲しいけど

試合に出て、結果が出て、って続くとやっぱ楽しいねー。

って喜ぶとこれだよ。

相手ピッチャー云々以前にネクストから出てなかったって事は交代が決まってたって事だよね。前の打席のファースト到達が微妙だったから気にはなってたんだけど…どうもないといいなぁ。もう怪我でさえなければ懲罰でも文句言わないからさぁ…。

あああああ

肉離れなのか…。さすがに無理かこれは…

前と同じだが

明日病院。

オーブンで焼かれているような暑さ

今日は墓参りに行く前にオカンと神戸屋でランチ。平日でも相変わらず奥様ランチで混んでるなぁ。クルミとイチジクの入ったパンが美味しかった。しかしパン食べすぎてお腹が空かない…。

わーいわーい

北海道の友達が切り抜きとピンバッジを送ってくれましたー。嬉しいな〜♪ありがとです(´∀`*)ε`)ちう

バラ撒き

子供手当て廃止の話ではなく、アイドルうちわの話。いよいよクジの景品に回されたようで。だから最初から絶対余るよって言ったじゃないか…!!(注:ファンです)なので中継を見てるとスタンドにチラホラと黄色いモノが…しかも男が持ってたりwそんな中、代打で…