2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関内即答

「今横浜なんや。職場どのへんなん?」「中華街とか横浜スタジアムの…」「関内?」「え、よく知ってんね」 …そこだけねw 昨日は大学時代の友達が集まってゴハン。独身7、婚約中1、妊婦1。平均初婚年齢あたりにしてはアベレージ低めか。まぁ類は友をナントカ。学…

ばたばたばた

急だからほんとバタバタですよ。女子大の階段ぐらいに。*1なんだかコレの為に昨日パーマあてたみたいになっちまったじゃねーかw 断じて違うんだからねッ。日曜に大学時代の友達で久しぶりに集まるからなんだからねッ。「この約束さえ無きゃ…」と先約の方を若…

明日からファーム戦

一通り確認が出来てるならいいけど…。スパイク履いた日から数えてもあまりに早いから心配なんだよ。出来てから次を考えよう、と言いながらも体よくココに収められそうな気がしなくもない。

それはない

阪急阪神タイガースて。阪急と阪神じゃもともと毛色が違うし、阪急も昔は球団持ってた訳だしなぁ。…半々タイガースにでもするかw 金網撤去は賛成。

FA制度改革

Bランクですな。 bad mood ゲンダイの奴でも居たんだろうと思っておく。

解毒剤は捨てたんだ

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: the pillows出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 56回この商品を含むブログ (114件) を見るパイパイゲッツ!エンドレスリピート中。真ん中突…

潰しておいて

どこから突っ込んだらいいんだ…。色々あるけど、なによりもう上げる気満々なのが怖い。本当に怖いよ…。

まだまだ軽めに

柵越えの本数よりもスパイクでのノックだよな。問題は今日だね。もうここまで来たんだから確信持てるまでとことんやればいいよ。…FAも既に取った事になりそうだしw

昨日のいいとも

西城秀樹としみチャンが並んで立ってる父親参観日てwww

よっしゃ

ピロウズ神戸当選ktkr!!ただでさえ小さいハコだし、916で遠征組も申し込んでたから外れた人も結構居るみたいだね。今年はクジ運「だけ」は良いようだ…(苦笑)

公の近況

短信が出たのは何時ぶりだろ。あいだあいだの話が無いから、開幕のアレで今これか?と思う人も居るんだろうな。別にいいけど。短信の内容は分かってる範囲内の事だったけど、無いよりは有る方がやっぱ有難い。まぁある程度目処が立つまでは、いちいち現状を…

ひとつ

(・Å・) <デチュ$初めてのお誕生日おめー。パパは元気かなぁ。

YB鶴岡←→G真田

ふーん…。真田はヒゲロン毛になりそうな悪寒。てか正式発表の前に個人ブログで出しちゃっていいのか三浦w

疲れる親孝行

水曜、オカンとスカスタ行ってきました。ちなみに前日の京セラDは売っぱらいました。定価以上で買ってくれて助かったわ。今までジャイとは無関係のオリ戦とか高校野球とかは普通に楽しんできたけど、目当ての居ないジャイ戦を見るのがこんなに苦痛だとは思わ…

ケンケンミンミン

またビーフンwww

やすらかに

ウガンダさん死去。いや…本名に反応しただけです。「さとうしんいちろう」だったんだw

水無月

テレビで三谷幸喜を見ない日はない今日この頃。如何お過ごしでしょうか。もう6月ですね。野球は一応見てます。録画してないとチャンネルが替えられるのがいいね。ジャイが勝ってると他球場に替えてしまうので、横のオカンが不満そうです。負けゲーしか見せて…