2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

内野特訓場

春は1・2軍合同だし若手中心ですよね。ね。 …と、ここに予防線張っておきますね。―――――――――⊂(・∀・)<気弱

2段モーション

ルールを変えるのはともかく判断を統一して続けて貰わないとなー。高めに広げたストライクゾーンも導入前はギャーギャー言ってたのに定着しなかった感があるし。

虎保留ラッシュ

皆に優勝査定をしてやる必要はないが球児はもっと上げてやってもいいのでは…

8人

候補にはなった模様。てかジャイから8人もよく選んだなぁ?

脳の構造偽装か

どうも。IQ132のtriplesevenです。自分でもびっくり。天才でしょうか私。それなのにこのリビドーの結晶のようなブログは何たるちや。きっと私の下衆な部分のみが顕れてしまったに違いありません。そしていつか秘められた知性が華々しく開花する日が(ry ま、…

こっちが教えて欲しい

「1年間、試合に出るにはどうしたらいいか。試合での意識、モチベーションの高め方などいろいろ聞いてみたいです」と年末に帰省した際には、チームメートとなる同郷の同級生・永川を通じて、巨人で活躍する同郷の先輩・二岡に弟子入りを“志願”する構えだ。 …

小久保とアリゾナ

結局そうなったか。毎年1月は生きてるのやら死んでるのやらサッパリだが来年は1度くらいは生死の確認が出来そうだw 露出ついでに来年もこれでお願(ry

携帯をおめかし

デザインコンテストで投票したスタイルプラスが当たったー。わーい可愛い。

梵が仮契約

三次の「永岡忍」杯構想は改名せにゃならんな。 「永岡忍心」…妊娠してどうする。「福岡勝心」…ホークス応援してるみたいだ。「永原英宏」あたりが落ち付くんだがインパクトに欠けるか。つーか「宏」の人から文句が出るな間違いなくw 最後にどうでもいい粗いさん名言…

JAPANがイベント

来年1月15日にアテネ五輪日本代表(予選メンバーも含む)総勢29選手が東京・江東区の有明コロシアムに集結して全国の小学生1000人を対象に野球教室などのイベントを行う。 予選メンバーも含む?今年の1月にあった第1回は予選メン参加しなかったよね…

城島、マリナーズと基本合意

捕手初。想像するだに恐ろしく大変そうだけど頑張れよー…。 しかし日本での実績があるとは言え、初めてメジャー移籍する外人、しかも捕手に3年22億とは。マ軍はそんなにお困りだったんですかね…ちょっと考えられん。

がんばれ慎也さん

とりあえず「大丈夫か?」と思う人でなくて良かったです。<誰だよ 古田監督が兵庫・川西市文化会館で行われた母校(県立川西明峰高)の創立30周年記念行事で、在校生ら約1000人を前に講演。 グリルりんどう(-、-)ボソッ

七人の恋人

帰りにネギラーメンを食ったので未だに禿しくネギ臭いtriplesevenです。 昨日は友達に誘われての初大人計画でした。全くと言って良い程ドラマを見ない人間なんで役者さん全然知らないぞー…*1と思って行ったが関係なく楽しめました。つーかくっだらねーバカバ…

読売が栂野を強行指名

指名をとやかく言うつもりはないが、この記事は何か感じ悪い。

いい加減飽きたので

デザイン変更中。まだ途中です。

厳戒体制

紀宮様の結婚式はあるわ、ブッシュは来日するわで今日は警察は忙しそうですな。忙しいからせこい犯罪だったら見逃してくれたりして…(んなこたーない) 家からエアフォースワンが見えるかしら。いつも天気が悪い時は真上が侵入路になるんだが…って天気予報晴れ…

早く貰え

★土井臨時コーチが仁志、二岡ら指導 臨時コーチのOB・土井正三氏が秋季キャンプに合流。仁志、二岡らを精力的に指導した。特に仁志は、入団時の守備コーチとして鍛え上げただけに、思い入れが強い。「(仁志は)来年はやってくれるはず。二岡? リーダーシ…

「私の」部屋

ギャグの前フリ中には割って入り、唐突に「何かギャグやります?」とフッてくる芸人潰し徹子www あまりの女帝っぷりにひさびさに腹抱えてワロたw ダチョウもGJ!

オニオンスープ美味

ロッテおめ。ベニーが無事に免許取得できますようにw アジシリだから車は日本車かヒュンダイあたりかと思ったらビートルだったな。ベニーが乗ると可愛いかろうw とにかくロッテの皆さんホントゆっくり休んで下さい。お疲れ様でした。一方、一足も二足も先…

まぁまだ秋だから

巨人・高橋由伸外野手(30)が8日、シーズン中に痛めた右足首に痛みと腫れがあるため、別メニューの練習となった。原監督は「大事を取ったということ。この時期だからね。無理をしてもしようがない」と、話した。 右足首を痛めたのは、7月8日の広島戦(…

パパンがパン

だーれっが殺した くっくろびん!

芸術の秋

橋を渡って鳴門にある大塚国際美術館に行ってきました。大塚とはジャイに見切りをつけたあの元気ハツラツの大塚製薬です。1ヶ月ほど前にちちんぷいぷいで紹介されていて興味を持ったので今回芸術の秋って事で出掛けてみました。 世界の名画1000点余が陶板で…

巨人入団拒否

サンスポと報知。 おいおい全然違うぞw それぞれが都合のいい様に上手くまとめております。 ってか早稲田の一般入試ってマジですかー!福井クンかちこいのねん。

早朝生コント

さっき目の前を、屋根にブーツ(男物の作業靴)を乗せた車が走って行った。ちゃんと運転席の真上に揃えてあった。 ぽかーんと見送った後で、もしやどっきりか!?と思って辺りを見渡したがネタにしては古典すぎる…しかも朝の6時半。ガチか…

地元

以前住んでた家に行ってきました。現在は人に貸してるので、一応家主として。不動産会社を仲介してるから借り主と会うのは初めてだったんだけど、来たのが小娘(つっても25だが)だったのがやはり意外だったようで「…え、お一人ですか?」。お一人ですよ。毎度…

Gネタ3連発

名ショート? これは贔屓目で見ても現時点では同意しかねるな…。守備のよくなる所はまだある筈だとはずっと思ってますが。打順に関しては単なる希望ならば二岡は上位で見たい。個人的に5番だけは勘弁して欲しい。どうもキモチが悪くてw どうしても他の選手…

上原、来季も巨人

真夜中にHP更新しやがるw キャンプに参加した時点で今オフは諦めたんだとは思ってたけど。監督が原に戻ったのも大きいのかも知れんな。

鍋パーチー

友達と元ヲタ友の新居にお邪魔して鍋して来ました。元ヲタ友=○岡ファンからアシを洗った友達、でありますw いつかは自分も!!…と握り締めた拳を振りまわして「しこーすきー。」なんて言ってちゃ、お先真っ暗な訳で――― 秋キャンやってる今から既に春キャン…

はやいもので11月

月も変わったし二岡のカレンダー(壁掛け)を捲ろうとしたら、11・12月の写真があまりにキモいので9・10月分から動かさない事にケテーイ。ちなみに卓上のも12月がキモいので11月でストップするものと思われますw 結局顔面アップの写真が嫌いなんだよな。いや……