2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カルシウム補給

どうもこういう時の私は凄く怖い顔をしているらしく、母親も察して昨日は何も聞いてきませんでした。些細な事で苛々してしまうのでカルシウムを補ってみます。まぁストレス食いは抑えられないけど…昨日は白ご飯3杯食べたw泣くかなと思ったけど意外と泣きま…

完封勝利

しーちゃんすげー!正直、予想外wしかしこの同い年の広島っ子並びはちょっと変な感じだw

あー

抹消すか…。

桜咲く正月

あけましておめでとうございます。なんとか無事に今日の日が迎えられた事を嬉しく思います。節目の1年、膝の不安が少しでも減り、年間通して良い体調で戦えます様に。体さえ大丈夫なら成績云々は言わなくても全面的に信用してますから、ね、会長w 昨オフに…

開幕早々

膝を庇う影響がどこかで出るかとは思ってたけど、いきなりふくらはぎか。面倒な箇所だなぁ…。

驚きの一晩

桑田引退に松井結婚のすっぱ抜きを被せるとはサンスポ空気嫁。

千春タソおめー(・ω・*)

オバ馬鹿か、馬鹿オバか

22日は食べちゃいたいぐらい可愛い子に会ってきましたのー。目尻が下がりっぱなしで皺が5本ぐらい増えた気がするわ。皺上等。会う度に皺が増えてシワシワになったって構わねえ。(きっぱり)いやぁ散財してるのにハッピーな気分にさせてしまうなんてとんだ…

オープン戦終了

こんな特に何もない日にインタが来るとは。撮り損ねたorz今日は9回フル出場。実戦3戦目でやっと守備機会もあってショートに飛ぶ度に息詰めて見てたけど、思ったより動けてた。心配し過ぎだったか。ベーランは正直微妙ではあったけどなwまぁ表情が明るいか…

ベビーフェイスてw

昨日はどの試合も*1面白かったなぁ。チャンネル替えまくって目が回りそうだったよ。これでセンバツ始まったら死ぬ。中でも昨日は所沢をメインに見てました。千尋タソおめー。ほとんど打者を手玉に取ってたし、あのバント処理もいいフィールディングだったなぁ…

本隊合流

直接の守備機会はなかったけど、見ていてそんなに違和感はなかったかな。ユニの中には装具かサポーター的なものを着けているようですね。 自分の応援歌が変わっていてびっくりした。(報知) 3打席とも早打ちだったくせによく気付いたなぁw周り見る余裕があ…

パ今日開幕

先発からして見たいのはL=Bsかなー。

来日ボイコット騒ぎ

落ち付いたようだけど、要するに嫌なんだろうな。そもそも何で開幕戦を日本でしなきゃならんのかよく分からんのだが。選手には1人4万ドルの手当てが出るようだからやっぱお金絡みなのかしら。

今日から合流

左ひざの内側にある半月板の切除手術、内側滑膜切除、ひざの皿付近の関節軟骨の形成手術と3つの手術を同時に行った。 結構ややこしい事やってたんだなぁ…。 「精神的につらい時期はありましたけど、いつかこの日が来ると思ってやってきた」 お疲れさま…と言…

と思ったら

中止くさいな…。

長めに出たのに

守備機会無しって(苦笑)

貫禄

4−3、1HR。守備は1イニングだけだったけど、明日にはもう昇格ですかね。

まずは教育リーグから

別に一面にする程の事でもないようなw 昨日の試合が寒々としてたからネタ不足だったんだろうけど。去年の今頃より良い状態だってのはちょっと安心かな。と言うよりやっぱ去年がかなり無理したんだよな…。で結局今日のドームのイベはキャンセルとの事。まぁ…

さよならジョニー

お疲れ様でした…。チャンネル替えて何度も何度も見ました。

照準は自分で

今日から代打で…と言われていたけど、代打でしか出ないならベンチに座っているよりもペース崩さずG球で続けて欲しいと思ってたから正直安心した。明日は原とトークする為だけにドーム来るのかな。会長って面倒だね。微妙な空気の中で何を喋るのかは物凄く気…

夏場に握りは危険だ

メニューはそこそこ充実した様子。何食べようか。てか好み以前に値段で悩みそうだ。致し方ないのかなぁ。カツカレーが750円となると手が出し難くなるわ…。

高津解雇

野茂と桑田は踏ん張ってるけど高津は切られたか…。

奈落のソコ

スタンドは快適でもベンチが不快じゃ何の為の改装だか。現場作業員は何も言えないだろうし、設計の段階でなんで気付かなかったんだろ。まるで休憩所か喫煙所でも作る感覚で考えたみたいだ。底上げしようと思うと真後ろの客席を使用禁止にするしかないよなぁ…

いい台詞だ

後はオープン戦復帰だが、小笠原が「オープン戦は開幕に向けて必要。でも、まだ60%。開幕まで2週間あるし、しっかりやる」と話せば、二岡も「それが分かれば苦労はしない」と、急激にペースアップはしないつもり。 ですよねwww本隊は昨日こんなのやっ…

くら=ゆだ

東出の顔見て吹いたwww最後の晩餐…メニューはおそらくカープうどん。前コレTと言い、カープはグッズのセンスいいよなぁ。この熱心さを野球に向(ry

謎のアンケート結果

気にしているから余計だろうが、長谷部にQちゃんと最近「半月板」て言葉ばかり聞いてる気がする。流行りか。流行先取りしちゃったかw 昔から気になってたんだけど、新聞社なんかのアンケートで「好きなスポーツ」を訊ねると、必ず女性の1位か2位に「マラソン…

お手盛り旅行

宮崎旅行に8万ウン千円あったら、3泊4日往復飛行機レンタカー付き×2名様、だろ…とワイドショー見ながらぼんやり考えていました。1泊2日1人分なのか…。いかに安くあげようかとプランを練る過程が一番楽しいのにね。勿体ない。

まーくんは年寄りにモテるね

この日合流した平野が福本っさんの嫌がる事ばかりやらかすので見ていてヒヤヒヤしましたw 怪我をしたら意味がない、と強く注意された直後に「全力プレーで頑張ります!」と宣言するのは反抗心なのかタダのアホなのかwww

aiso笑い

なんだか頑張ってんなぁ…と思って見てました。

データ図鑑

プロ野球選手データ図鑑 (2008) (NIKKAN SPORTS GRAPH)作者: 泉直樹出版社/メーカー: 日刊スポーツ出版社発売日: 2008/03メディア: ムック クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る小さい名鑑を買うつもりで本屋に行ったのにこれ買ってきちゃった。…