2015-01-01から1年間の記事一覧

死んでまーす

やっぱ録画しといた。ビデオにも脳ミソにも焼き付いてるから今更なくても別にいいんだけど。当時はああいうパフォーマンス的なのはなんか嫌だったなぁ。あれ全然捕れてないように見えるけど、どう考えてもサードの球だったりしたからねwまぁ今となってはこ…

コーチ

また日照り女を発揮してしまった…。鼻がぁー鼻がぁーー ユニ姿に感動するかと思ったけどそれほどでもなくw借り物の練習着なのもあるけど、二年ぐらいのブランクだとまだ「いつもの二岡だ」って感じ。むしろ「なんでバット持ってるのに打たないの?」「なん…

という訳で

二軍打撃コーチ。戸惑いもプレッシャーもあると思うけど頑張って選手に信頼される指導者になって下さい。まぁとりあえず田代さんが付いてくれるなら安心だの。てか選手見てる時には考えなかったけど、コーチってよく考えたら拘束時間長いよなぁ…。キャンプだ…

ぽかん

由伸がこんな終わり方になるなんて思わなかった。ぼんやりとフェードアウトするのがファンにとってどれだけ辛いかはよく分かる。引き際は本人に…誰しもがそうさせて貰える訳じゃないけど、少なくとも由伸にはその自由はあるもんだと思ってた。まさか無いとは…

おーわった

ヒルトン放出したぞーロッテファン拾えよ拾えよー。あーあ博多で何食べようかとか考えてたのになー。

ヤクルトおめ

なによりも首脳陣がみんなで肩組んで喜んでたのがグッと来た。あとバネのはしゃぎ様w

えのきチーズ、ハイ。

木佐貫おつかれさま。まだやれそうだけどなぁ…。今年沖縄で私の顔を見て吹いたのは何だったんだろう。まぁジャイのスタッフになる臭いし、またどこかしらで顔を合わせて吹かれそうな気はする。

興味なしvs興味なし

あーーーー思ったとおりにかわいい。顔に「めんどくせ」て書いてあるのも果てしなくかわいい。

むしろ年齢に驚いた

矢野くんもう35か。32ぐらいのイメージだったわ。そうだよな、松坂世代だもんな…他球団なら他球団ならと言われ続け、さすがにもう無いなと思い始めた今頃ですか。FA持ちになるけどハムはどうすんだろ。

遥かに高く〜♪

ちょw風船撮ってるw可愛すぎるwwwと友達とゲラゲラ笑って見てたら、直後にふっちーナイス振りでした。ちゃんと飛ばす前と飛んだ後とで2回撮る抜かりの無さ。水野さんもさぞお喜びでしょう。ひろしま、お天気にも恵まれて楽しかったです〜。あちらも楽…

球児

驚いた。まだバリバリの姿を見せれると言ってたけど、ブログ読んだ限りは勝負の世界からは事実上の引退だよなぁ…。勿論本人の意思は尊重するけど、男気とか綺麗事ぽく扱うのは違うんじゃないのと思う。

さよなら

淳の脱退が確定してしまった。理由はあれこれ想定していたが、更にショッキングだった。もはや強固で揺るがない四角形だと思っていたのに、そんな事になっていたなんて。呆然とした。ただただ悲しい。でも、せめてさわおさんの口から聴けて良かった。文だけ…

ラジオを聴いてたら

「私の好きなバンドはいつも売れない、あなたの好きなバンドはいつも売れてる、もしいつか私の好きなバンドが売れたらあなたの好きなバンドになるだろう、そしたら一緒にライブに行きたい」という歌が流れてたんだが、「え〜売れたからという理由で好きにな…

名付け親的な

暇ネタ。 http://okinawa89stadium.com/archives/7287 これあの日しかないよな…。こっちは死にそうな気分で待ってたのにお前は中でサイン貰ってたんかいとwダイビングしてみたいな〜でもお一人様でやる事じゃないよなぁ〜…てかもう沖縄行かないかw

さんきゅー

お誕生日おめでとうございまーす、って事でケーキを買うつもりで出掛けたのに、なぜかビスキュイテリエ・ブルトンヌでガレットを買って帰ってきた。ローソク立たないじゃないかwまぁ美味いからいいか。あぁ焼き菓子に弱いなぁ。

今日は一日

におかにおかってうるさいんじゃ!←ちょっと嬉しい

延長大事

ちょっと前の話ですが、冷蔵庫が壊れました。冷えない。カチカチ変な音がする。吐き気をもよおすような謎の臭いがする。購入後3年11ヶ月。え!早すぎね!?と思って検索したら割とあるんですねぇ…。「昔のアナログな家電の方が壊れにくかった」とはよく言う…

名鑑チェックの季節

片っ端から名鑑を手に取っては後ろからめくる変な人。10冊ぐらい並んでたけど載ってたのは廣済堂の黄色のやつのみでした。ご参考まで。てか去年から言ってるけど宣材写真ちゃんと撮って欲しい…w

二兎を追う

可愛いウサギさん達を追いかけて空を飛んできましたよ。なおどちらもオッサンの模様。 1羽目。ピロウズ@桜坂セントラル。東京以外の初遠征が那覇になるとは自分でも思わなかったわいw今回は足元がヒールだったから前には行かず後ろで酒飲みながら踊ってまし…

当たったー

ホテルチェーンのキャンペーンで。ありがたやありがたや。 10000円のQUOカードなんて初めて見たわ。

20年

あの恐怖は一生忘れない。

キレイな花が見たかった

新幹線の中でコートを被って泣いた日からちょうど一年。あっという間だったな。と言うかあっという間にさせて貰ったんだな。昨日はキレイの大阪初日に行ってきました。良かった。まだケガレのテーマが頭の中をグルグルしています。