2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長嶋茂雄復帰プラン

いつまでこの爺さんに頼って商売する気なのか。テレビ中継も試合どころじゃなくなるのは目に見えてるし、もううんざり。

ソロ活動

http://playcolle.com/shinobu/ しーちゃんも個人のHPを作るそうです。やったー。

暇な方だけどうぞ

スカスタ写真少量うp。二岡しかありま栓。露出がめちゃくちゃで色が変です。 こちらから

スカスタ2日目

角煮ラーメンと揚げパンと…ってテメエが食ったもんはもういいってw 長い試合でした。誰かは12回1アウト二三塁で三振だったし。オリも攻めきれなかったし。ま、それでも楽しかったです。後ろの音痴のねーちゃんには辟易しましたがw 帰りに前売りチケットブ…

スカスタ1日目

スカスタ行く前に南京町で肉まん、ライチシェイク。スカスタでチキンカレー&ナン、チョコバナナクレープ、ミックスジュース、友達が買ってきてくれたプリンと焼き菓子。あとお菓子いろいろ。以上食い物レポートでした。明日は角煮ラーメンとチキンスティッ…

MEET THE WORLD BEATにTHE PREDATORS

新しい音源流れたんだってね。スカスタから帰ってきて疲れて寝てたらバギクラ聴き逃がして友達の電話で叩き起こされたよ…orz これからうp神探してこよ。 で!!プレデタがMTWBに出る事決定!!でもこれチケット買えないんすね。FM802各プログラムの合言葉を…

楽天、竜を3タテ

どうなってんの中日… 楽天の竜太郎(本名・辻竜太郎)外野手(28)の夫人が25日、神戸市内の病院で長女(第1子)を出産。2500グラムで母子ともに健康。名前は未定。 わー竜太郎がパパになったよ!>Aさん

バタバタしてる球団

退団したミセリに続き、キャプラー騒動がぼっ発。この日の試合前練習を腰痛のため回避。不調もあり二軍降格が検討されたが、堀内監督、井原国際部長との三者会談上で拒否した模様だ。好調なのにあおりをくって降格した矢野は涙目。山本ヘッドコーチは「(腰…

福原完封3安打8奪三振

しーちゃんかっこよかったー!!!最終回に速球バシバシ投げてくれるしね、ホント男前。打線の援護もやっとこさ出てw どうでもいいけど「僕ら」て言い方がなんかキモいよ今岡ちゃんw この試合行かないかと誘われたんだけど、28・29のスカスタがあるから断…

お笑いブームの中で

近所のTSUTAYAにお笑いのDVDが増えて嬉しい。 中学の頃、皆lalala・大北や水玉・アキなんかが好きな中で私独り千原兄が好きで気味悪がられていたんだが、今見てもやっぱり可愛いと思うw

オールスターファン投票開始

http://allstar.sanyo.co.jp/「冷やし中華はじめました」と「ニヲタ氏ね」は夏を感じる代名詞。

スタンドイン

今度こそちゃんとしたホームランの2号。ちょっとウルっと来ました。歳だなぁ。こないだの1号とは違った意味で記憶に残る一本になりそうです。 え、今日はラビット&空調使っただろって?黙らっしゃーい!!空調使うんならもう少し上手く使うだろ読売もw …

こんなの生まれて初めて

今 季 1 号 \(´∇`)/ ランニングホームランwwwwwwwさすが二岡、思いもよらない事をやってくれる。出口もか。 「ランニング2ランホームラン」「飛距離0m」だってw …ま、なんだかんだで嬉しいんですよ。

借り物

h.o.p.s.アーティスト: GOING UNDER GROUND出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/02/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (101件) を見る友人にお誘いを受け6月末にGOING UNDER GROUNDのライブに行く事になった…

ミッキー君の野球カード

あひゃあーかぁいいーモフモフしたいー(´∇`) マスコットのカードはあったけど犬のカードは初めてだろうな。

こんな夢を見たんだ

12球団の選手ごちゃまぜのチーム同士が和気藹々と野球をやっている。打席にはおさむ。どうやら連続三振の不名誉な記録更新中w 敵チームのベンチは「三振王!」と笑って囃したてる。その中に二岡も居て、ベンチに紛れ込んでた誰の子だか分からんちっちゃい女…

暴走と好走は紙一重

アウトなら暴走。セーフなら好走。結果が全て。ただ同点ノーアウトであの判断はマズかったとしか…気合は認めるけど。

THE PREDATORS

山中さわお、GLAY JIRO氏、STRAIGHTENER・ナカヤマシンペイ氏で結成された ニューバンド・THE PREDATORSのミニアルバム「Hunting !!!!」が7月6日に発売決定! THE PREDATORS 山中さわお/the pillows Guitar&Vocal JIRO/GLAY Bass ナカヤマシンペイ/STRAIGHTE…

38%

先ほど日テレのMAXの中で女子高生がどれだけ野球の事を知っているかというテストをやっていたんですが、「この人だれ?」の顔写真の中にキヨちゃんやザカに混ざって何故か二岡が。で、その正解率は−−3 8 % (;´д`) 情 報 操 作 ? いくら東京で訊いてる…

あと1人

あー笑った笑った。空気読めよしみず!!w

いつのまにやら

ブログを始めて半年で1万ヒット。どこからそんなに来てくれたのか…知り合いが居ませんように。 えー二岡ですが。相変わらずで。あちこちお邪魔していますと「暗い」とか「やる気がない」とか散々です。暗いのは否定できないけどもwやる気はあると思います…

援護を下さい

福原が意地を見せた。8回8安打3失点(自責点2)。打線の援護がなく、5連敗を喫したが、試合後はサバサバとした表情で前を見つめた。 「状態は悪くなかった。なんとか粘れたんですけど」 頼みます…

電話壊れる

チラシの裏です。と先に言っとこ。 今日は6月のT=Gの発売日だったので毎度のように家の電話+携帯で10時からリダイヤルを繰り返していたんです…が。途中で家の電話の受話器を置く所の出っ張り(押したら通話が切れるペコペコしたやつ)が本体に埋まったまま上…

スカスタ観戦

昨日はオリドラを観にスカスタに行ってきました。天気もいいし天然芝はきれいだし、やっぱ野球は外だよなぁ。…とホワイトソースピザ*1を食べながら思っておりました。 光原と中田の先発で始まった試合。取ったら取り返すなかなか良い試合でした。天然芝だか…

結婚おめでとう

Mさん。綺麗だったよぉ。末永くお幸せに♪式の後が現実だしw 幸せそうな新郎新婦を尻目に美味しいローストビーフが食べられた私も幸せでした(´∇`)<安

地震雲?

じゃないよねえ…

選手宣誓

パンダ会長がいないから副会長(ぷ)の二岡にお仕事が回って来た模様。ハセキョに花束貰えてよかったねぇ。その美貌にクラクラしたのかタイムリーエラーなんてしたりして。ハハハ。宣誓した言葉に説得力がない…orz でもまぁその後のタイムリーで穴埋めは出来た…

不快

JRの会見を見てても思うけど、なんか感情的な記者が多くなったなぁ。「俺が被害者の代弁をしてるんだ」みたいな態度を押し付けられるのは正直不快だ。

ベニー弁当発売

調子がいいからって調子に乗らない方が…

振りかえれば女医

古田ピンチ!!どうするどうなる!!まて次号!!おおぅ続きが気になる。 冗談はさておき、一部の方も早くお元気になるようお祈りしております。女なので理解しきれないのが申し訳ないのですが。後日すぐに報ステに出てはりましたけど動きが見るからに痛そう…