2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテ

糞珍しく夏バテしております。自律神経の乱れかなぁ…動悸と発汗で消耗しまくり。胃も動いてない感じでメシも食えん。わーい痩せそう(棒)

汚ないね

これだけ偏ったランキングなのに10位にも入らないとかねーわw意図的に消しただろ日テレ。

うわああん

結果でたーーーー><(涙)(涙)(涙)この際内容なんてどうだっていいのよ!(よくはないけど)

星に願いを

もう流れ星にでも願うしかないやい><って事でかなり明るいのが見えた瞬間にとりあえず願い事をしておきました。間に合ったかどうか怪しいけど。頼むよ酌んでくれよペルセウス。身代りにメドューサの首で石になっても構わないからw

ダメージ

既に稲葉さん出てたしね、その采配に対する面もあった事は十分わかってる。わかってる、けど。けど。さすがに許容量を越えてしまった。本人に届くような事だけは耐えられない…。晩御飯を作りながら見てたけれども、精神的に動揺してしまって味付けは失敗する…

何の救いもない

試合の結末もこれだなんてあんまりだ。 一体どうしたらいいのか…。ファンが頑張って状況が打開できるのならばどんな事でもやりますよ、割と、マジで。ただ現実は何の足しにもならないんだよなー…。無力過ぎて泣けるわ。

1おめ

パパはフォアか…。