2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この時期恒例

髪の毛切ってきました。まーるいボブに。カラーはところどころハイライト入れてちょっと明るめにして貰いました。満足。まぁ自力じゃ丸く纏まんねーだろうけど。期限までだいぶあるけど、この頭がボサる前に免許の更新に行ってこようかな。次の更新で青から…

何笑ってんだカワイイ顔して

Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: the pillows出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/01/30メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (49件) を見るWake up! Stand up! and Go! -the pillows Wake up! Tour 20…

バンザイジャー

縄跳びよりそっちの写真をお願いしますwどこのカメラか分からんが、一応二岡の所でも撮影があったようだしオンエアを楽しみに待つとしよう。だいぶ先だけどね。

二重契約

まさかの展開。どうなってんだ。ここに来てオリの契約書が「写し」なのがネックだなー。しかし斉藤と和田が計算できないとは言え横取りしなきゃいけないほど鷹は投手に困ってるかねえ…。

当選ならず

阪急と阪神のバレンタイン合同企画、1500円でチョコ食べ放題。阪急単独でやってる時から毎年応募してるんだがなかなか当たらんなぁ。高級チョコで胸ヤケしてみたいもんだ…。記事には「プレゼントの参考に」て書いてあるけど、ほとんどの人が自分が食べたいだけ…

公式戦日程

時間まで出揃いました。日程表眺めてニヤニヤするのは楽しい。読売が主催デーゲー増やしたそうだけど、ドームはよっぽどの事がない限り行かないからあんまり関係ないや。ドーム行くより神宮かハマスタ。でも今年の最優先は市民。

会長関連

合同自主トレのため宮崎に集まった72選手とスタッフによる練習前の円陣。輪の中心で高橋由が新選手会長の名前を発表した。前夜に正式な打診を受けた二岡がキャンプインと同時に選手会長に就任することが決まった。 「大変だとは思うけど(阿部)慎之助や由…

あるふぃー

昨日の昼間は大阪国際女子マラソンを見ていました。飛び出した福士のスピードにはかなりワクワクさせられたけど…スタミナってあんなにぷっつり途切れるもんなんだなぁ。気力で必死にゴールする姿は感動的だったけど結果は残念でした。…と、福士の頑張りには…

このままひと月経つと

見た事ないような鬱陶しさに…。帰国から2日では切る暇無かったか。

選手会長

やっぱ年齢的に言えば阿部まで飛ばせないか。投手じゃいつも居られないしな。こっちは露出多くなるのは嬉しいけど、何かにつけて挨拶やコメント出さなきゃいけないし、行事やら会合やら大変だぞー。頑張れ会長www

漂う欠片

ネットの古いキャッシュを探すサイトがあるのを知ったので、一昨日から色々弄って遊んでいます。掘り返すと結構出るもんだね。古いのを見るのは楽しいけれど、消したつもりのものが消えてないんだからやっぱネットは恐いよなぁ…。自分のはほぼ大丈夫だったも…

センバツ出場校決まる

新しい座席も確認したいし、温かったら…うーんどうだろwてか公式戦は案の定値上げ。座席図見るとTOSHIBAシート(笑)の端の方は椅子がホーム方向を向いてないんだがこれでいいんですかね。

自主トレから帰国

おかえりなさい。帰ってきていきなり雪じゃ寒かろうw開幕まで2ヵ月、周りが何言おうと、焦らず完治目指してやって下さいな。わざわざこんなの見に来て面白いか?というようなトレーニングでも一向に構いませんよ私は。

おどろいた

加藤博一氏の逝去。最初ウソだと思った。こないだまでPBNに出ていたような気がしてたし…。現役時代は知らないし思い入れも特にはないけど、ああいうキャラの人だけに何だか逆に堪えるなぁ…。ご冥福をお祈りします。 おどろいたと言えば和田一の人的補償が岡…

無駄な脳トレ

新聞に載っていたセンターの問題を解こうと試みた。 国語。ぼちぼち当たる。英語。発音は全問正解。そのあとグダグダ。長文面倒だから終了。数学2B。1問目で終了。 数学ってホントに綺麗サッパリ忘れるよなぁ。解く以前に問題文が何が言いたいのかも理解で…

ムテ期

ここ最近、ニコ動の山中さわお提供楽曲達をヘビロテしてます。サヨナラサマーとcomplaint、そしてシュガー・ナイトメア。特にシュガー・ナイトメアはいいなぁ。いつかセルフカバーで出して欲しい。くそう。こんないい曲貰いやがって…三宅健め!!www SSTVで…

若すぎる

地味様の奥さん…(ノД`)・゜・。

届いた

こないだポチったウィークエンダー。一番目を付けていた柄は販売開始と同時に瞬殺でダメでしたが。レスポ初めてだけど軽くていいね。沢山入りそう。まぁ年々装備は適当になってるしそんなに入らなくてもいいんだけど。足りなきゃ向こうで買うし。日程は予想…

見るからに

最近幸せになった人が「見るからに優しい感じの人が好き」だと発言していたので盛大に噴いた。

どんくさー

自宅周辺をランニング中、道路にかかっているチェーンに足を取られて転倒。体をかばうために左手をついた際に左手首を骨折した。 相撲取りじゃないし顔から行くのはやっぱ無理か。まぁ自分も去年球場で同じ様にみっともなくコケたからあんまり他人の事は言え…

3対3

最初の一報の1対1ではヤクルト正気か?と思ったけど、この3対3ならまだ理解できなくも無いか…でも藤井を出すとは思わなかったな。

1年で元通り

確かに誰もツヨシなんて呼んでないけど、自分の我侭で始めたんだから我慢しろよwww

赤パイン

絵のない本は読んだ事がない、アホの子あかまつ。新天地で頑張れ。希望していた左投手がことごとくプロテクトされ…やっぱりそうか。

昨日のノムさんゲストのカンブリア宮殿SPは面白かった。 「組織はリーダーの力量以上には伸びない」 上の人間が反省して自身を磨かなければ組織もレベルアップしない。なるほどなぁ。…南国に持っていくので爪の垢ください。

自主トレ渡米

岩舘くんと2人で(実際は6人ぐらいか)頑張って来て下さい。立てた目標は目標として、今から慌てても仕方ないし1年終わった時に手術して良かったと思えるように。いってらっしゃい。 4月にもFA権取得頑張ってきた成果の大事な権利、まぁじっくりと。それよ…

新年

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。初日の出ならぬ初朝焼け。山から上がるから太陽自体が見える頃には空も明るくなっちゃってイマイチなので。なぜか年が明けたらPCのメールがサーバーと繋がらなくなってるんですが…ううう困った…