2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オープン戦終了

先日フェン直シングルを見て爆笑した事についてI岡選手には謹んでお詫びを申し上げます。結果としては変わらなかったわwコーチに小突かれて笑ってたから行く気があれば行けたんだろうけど。予定していた守備も見合わせたし、リスクを冒すよりも今の状態で…

みいつけた!

何気なく教育テレビを見ていたら、何この番組。サボさんはめっちゃキモいし、どうなのこのキャストwどうやら新番組の初回にぶち当たったらしい。ラッキー…でもねーなwもう地上波はNHKとテレ東があればいいんじゃなかろか。

勝利打点

お立ち台拒否ったか?wまぁ美味しいとこはペナント本番に取っときますか。守備もね。

一週間を切って

明日はショートで出る模様。状態が上がってきたのは嬉しいけど多少心配でもあり。携帯の小さい画面でよく見とかなきゃ。

滞在時間10分

昨日は父親の墓参りに行ってきました。毎度彼岸の中日も過ぎてから重い腰を上げるので、行くといつも先に誰かが参ってくれた花が挿してあって綺麗に掃除もされた状態。ウチの墓なのにどうもすいません。なんか積極的には気が向かなくてね。手は合わせるけど…

技あり打点

昨日のはうまく掬い上げたなぁ。振りの割に結構飛んだし。シングルだけどwその後ランナーとしての部分が映像として見れなかったからちょっと気になってたけど、納得のスライディングだったようで一安心。今日は天候がアレだからお休みかもな。ようやく帰札…

日本V2

連覇おめ。嬉しそうな選手の顔を見るとしみじみ良かったなぁと思うけど、イマイチ世間の盛り上がり方には付いて行けない…。まぁその理由はちゃんと分かってんですけどねw選手のみなさんお疲れ様でした。休む間もなく開幕で大変ですがしばしの休息を。

やっぱりこの時期にまだ出たか

WBC決勝進出おめ。殆ど見てないけど。それより一場と宮出のトレードが…

Fマガ来てた

殴って下さい(嘘) これも可愛いけど、巻末に小さく載ってる別写真を見ては「こっちのが可愛くね?」と毎度思うのは私だけですかね。小さいからアラが目立たないだけか?w昨日は3の1。当面DHだとしても争いには変わり無く。本人も安閑としてる訳じゃない…

歓声という名の社交辞令

もう知り合いが沢山居るってだけ*1で対戦相手のひとつでしかないしなぁ。マスコミの煽りはいちいちあるだろうけど正直どうでもいいわ。 しかし昨日のG+は悉く可愛いとこばっか押さえてくれたわー。有り難く保存させて頂きます。あとは結果をもう少し。 *1:…

オフィシャルガイド

オフィシャルガイドやっと届いたー。公式は送料がバカ高かったので別のとこで購入。公式から買えばファンクラブのポイント付くけど、どうせ札ドには数回しか行かないから貯まらないしね。 とりあえず対談だけ読んだけど、見えない人可愛いw 筋金入りの二岡…

安堵

ファンにとって、そして何より本人にとって待望の1本が出ました。6回1死一塁で代打・二岡選手がレスター投手のストレートを捕らえて三遊間を真っ二つ。移籍後3打席目で産まれたファイターズでの“初安打”に「ほっとしました」と自然と本音が口をつきまし…

まさかの石原

あちゃ、鎌ヶ谷は2三振すか。走らなくて済むけどさぁw城島は感情的になって何やってんだよ…。

いまさら分かった

今GAORA見ていて、まいどの解説は性に合わない事が判明。タレントなら構わんけど、解説だとものっそ鬱陶しいw

2次ラウンド

WBC見てたから眠い。5点取った所からは半分寝てたけど。序盤のルンバっぷり見た時点では負けると思ったわ。 今日は晩飯係。ひじき入り鶏つくねの照り焼きウマー。

大声援に「感謝」

日本ハム・二岡の本拠地デビュー戦は見逃し三振に終わった。6回2死から代打で登場。斉藤の4球目、外角スライダーに手が出なかった。それでも「感覚は悪くなかったと思います」と表情に暗さはない。「あんなに声援をもらえるとは思わなかったし、感謝して…

デビュー

↓に追記。失礼、見逃し三振だったみたい。ハーフスイング取られたんじゃなくて、バットは止まってたけどコースを取られたかw - 挨拶がわりの空振三振。歓声に感動して球が見えなかったかな。 てか私さっきまでグーグー寝てたのに面白いぐらいパッチリ目が覚…

初実戦

昨日の教育リーグ対西武戦に試合直前での志願出場。3番DH。1裏、四球のランナーを2人溜めて(1・2塁→悪送球で1・3塁)の第1打席、ボール・空振り・ボール・ボールからの5球目、ピッチャーの足元を抜けるセンター前タイムリー。すぐに代走が送られてお役…

明日から合流

(`・ω・´)

しーちゃんは微妙だなぁ…

今岡フェン直でシングルw腹痛えwww スカスタ気持ちよさそうだけどガラガラだなぁ。

ラジオから近況

「レフトには外国人並に飛ばしてる」とか。まぁ左に飛ばそうとすればそこそこ行くわな。昔3階席に飛ばして格好つけてバット放った事あったもんね。あれは腹抱えて笑ったなぁwまたやって欲しいwそしてノックも受け始めたそうで。このまま順調に進むよう少しで…

米行き決定

思いの外えらく大差になりましたね。イチローも戻ってきて勢いが出て良かった良かった。あまりに長くてダレたから9時からはふしぎ発見に替えました。千原のお兄ちゃんがトップ賞だったよ!奇跡w

定額給付金の使い道

夏の北海道はやっぱり高いのぅ…<先の予定考え過ぎ冬場寒くてゴロゴロしまくったのでちょっと運動を再開しようかと思って、一昨日から久々にピラティスのDVDを引っ張り出してやり始めたら案の定筋肉痛。脇腹イテテ。また関節痛めるのは嫌なので踵で体重支…

WBC開幕

一応観てましたよ。ハムvsヤクと替えながら。勉強勉強。ゴローさんが早くイチローさんに戻るといいですね。どんな状態だろうと外す事なんて出来ないんだから。

ひとつき先の

とりあえず一式押さえた。あとは向こう次第。買ったまま置いてあるダウンジャケット使いたいんですけどねー。

難しいのは出来ません

「簡単」ばかり160品―手早く、おいしく、見ばえよく! (オレンジページCOOKING)出版社/メーカー: オレンジページ発売日: 2001/03メディア: ムック購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (7件) を見るこんなん買いました。分量が2人分で載ってるのを…

ニューヨークマラソン

少年メリケンサック観てきたー。めっちゃ面白かったー!あおいタソは糞ほどかわいいな!!なんじゃあれは。あんな顔に生まれたかった。…でもって、ダサくて臭くて汚いけれど格好いいオッサン達。パンクの良さは全く分からんけど何だか間違ってない気がしてくる…

ぐだぐだ

接待は分かるけど、あの空気の中ではせめて一軍で投げ慣れてるのを出さんとな…。