2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

舞洲見てた

昨日は近大付vsPLが面白過ぎて、二岡が代打に出てきたとこ見逃したw後でチャンネル替えて「あれ、いつから守りについてんだ?」と思ったわい。どうせ録画してるからいいんだけど。ま、タイムリー1本で騒がれるような選手じゃないんですから。徐々に調子上げて…

世界が笑っても自分を疑わない

パイパイツアー@ハッチ行ってきましたー。楽しかったー。peeちゃんがPの字Tシャツ着てるのがものっそ可愛かったw 「真鍋くん、なんでか分からないけどそのTシャツ凄く似合うね」「なんででしょうね」www しかし淳くんはますます痩せたねえ。今回のアルバ…

沖縄も行ってみたいね

首里城とか美ら海とかね。うん。自分は別に構わないんだわ。その女の腐ったようなやり方が気に食わないだけで。

球場メシが続くと簡単に太る

向こうが急にバタバタ動くせいで、こっちもチケットを売ったり買ったりオカンに黙って早朝から家空けたりホントここ数日てんてこ舞いでした。おかげで観戦デビューちゃんが延期になっちゃったし。8月見とれよー。 しかし甲子園の野次は思ったより大した事な…

へえ

晒すだけ晒してベンチウォーマーですか?

再出発

「おまえ細なったなぁ」 アップの時は殆ど上原としか喋らなかった。ルーキーん時みたいだけど、今や引退をも考える人とげっそり痩せて頭丸めた人なんだからね…ったくw 球場中、もの凄い歓声と罵声でしたw 普通はいくら活躍したって片方のファンからしか歓声…

去年も今ごろだったね満塁で代打

2打席凡退だったしさ、エラーもしたよ?でもこの回の前に円陣組んでチームメイトが二岡に絶好の汚名返上(私は汚名だなんて大して思ってないけどねw)のチャンスを作ってくれたんじゃないか。なんで代打?もう首脳陣に期待されてないのはよく分かってるけど、…

めっちゃ腹へった

脳みそ働かせる為に糖を使っているのを実感するわ。

刈った毛が3キロあったと思いたい

だいぶ痩せたようだとは聞いていたけど、1週間で7キロって…! 飯食ってないどころで済まないじゃないか…orz

って

こんなファンらしくない事ばっか言ってるからお客さん来ないんだよなぁw この3日間出る記事はひととおり読んでるけれど、タレントに面白おかしく批評されるのは不快なのでワイドショーや生放送のトーク番組は全て避けています。興味のメインが「どこでどん…

子連れの皆さんすいませんね

こんな可愛いらしいの野次の内に入らんよ。まぁ某所のレポ屋さんによれば他にも言われてたらしいけど。 「ねーねーお母さん、あの人は何でみんなに9800円て言われてるの?」「…きっとコアリズムを買ったのよ」「腰を振れ!てやつかぁ!でもあれは9900円だっ…

やるかもなとは思ってた。

客来ず

昨日はさすがに色々コメントが来るかと思ったけど全然来ないな。ファンと認識されないのかw普段から情報を掻き集めるのが趣味の人間にとって、今の状況はかなり厳しいものがあります。見ても地獄、見ずに我慢するのも地獄w 無我の境地に達するにはまだ時間…

再度見送り

当分出てこなくていいよ。キツイ意味でも優しい意味でも。 ひととおりのキツイ事は他の人に任せて別の事を。今のサード守備じゃ上に上がる方が怖い。ショートで計算して貰えなくなった今、「サードなら」が砦なのに、あの感じだとそれさえも一気に崩れかねない…

どうでもいいけど

ホント、相手を間違えたよねw こうもケチョンケチョンだと辛いw

馬鹿もん

相手が相手だとバカ騒ぎもシャレにならない事になるんだなと今、愕然としてます。各紙一面って…すげーみっともない…。 別にプライベートの二岡には何の期待もしていないので、大なり小なりそんな事があっても基本的にはファンの知ったこっちゃないと思ってん…

厳しいな

3日と全く同じエラーだな…。これで上がったら色んな意味で評価を落とす事になりかねないわ。

おいおいおい

何やったんだコラー。

女性誌なぁ…

相手で吹いたw女性誌も尾ひれ付けまくってるの多いからなぁ。しかしタイミングが悪すぎるには違いない。

熱かった

結局最後まで見たよ、ナダルvsフェデラー。面白すぎて風呂にも入れやしないw

ノックする万永が格好良かった

新大阪に降り立った時のうどんダシの香りは和むなぁ。東京は人が多くて他の街へ行くよりもやっぱり少し疲れる。 一昨日東京に行きました。次の日そのまま名古屋へ行ってやろうという魂胆だったけど、東京に行って帰ってきただけになりました。でも実際イース…

またまた日照り女

朝は警報が出る程のどしゃ降りだったのに、結局カンカン照り…。何が「今日は強い雨なのでレインブーツがお薦めでーす」じゃ。水虫になるわ。 さて、早く帰ってチケットの処遇を考えよう。

N700系

朝方ってタクの予約いっぱいなんだなぁ。明け方にウォーキングする羽目になるとは。20分ぐらいで流してたタクが捕まったから良かったけど、捕まらなかったら50分歩くところだったw

嘘つき

今日は曇りと違うんかい…。

雨あがる

月も変わった事だしブログデザイン変更。もう雨降りはおしまいだから。インポートしたデザインを少し弄らせて貰いました。今のテンションだからコレだけど、恥ずかしくなったらやめますw 昨日イースタンをG+で見ていて、ライン際の打球に横っ飛びした挙句…