2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕でいいのかな

ねえw まぁ今回は無駄に票の集まる条件が揃いすぎてたからしゃーない。開きなおって楽しんできたらいいんじゃないスか。とりあえずASまでに成績上積みするべ。

唐川キラー

後輩が打てば、先輩も負けていられない。二岡と糸井の“近大コンビ”が2人で全5打点を叩き出した。 「とりあえず走者を還すことだけを考えていた。(糸井)嘉男がいい打撃をしてくれたから、つられた」 今月3度目の先発出場に二岡が発奮した。まずは、2回…

ブロッコリーの芯て柔らかいのね

手羽先をグリルで焼いていたら、ひっくり返す時にフチに手首が触れてもた。あちー。すぐに引っ込めたから赤くなっただけだけど、リスカ跡みたいな火傷をよく作っているオカンの事を笑えんわ。 しかし4日も野球がないと暇だね。どんなカードでもやってりゃ見…

西浦達雄の歌はドーム球場には合わない

2日間観戦してきました。出番はダメもと代打の1回だったけど、練習は今年に入って一番よく見れて良かった。 守備練は一昨日はショート、昨日はサード。先月までは守備練と言っても形だけで真正面にしかノックして貰ってなかったけど、今回はショートでは左…

臭気テロ

家に帰った途端、オカンに「わーニンニク臭い!」て言われたwあちゃー。本人は感覚ボケてるけどやっぱ相当臭かったか。満員電車に乗り合わせた方、公害撒き散らしてごめんなさい…。 原因は「いてまえスタ丼」。気になっていたけど買いに行くのが面倒でまだ手を…

2歳

今日は円山すか。円山と言えばルーキーの年の札幌遠征の時に牧場でうん(ryそんなパパ(どんなパパだよ)から今日はプレゼントがあげられるといいですな。 私はケーキ食べたりしませんよ。友達の子ならともかく、さすがにねw

神宮の選手登場VTR格好いいね

飯山にちょっかい出してるの映ってますよwやっと6月の仕事はじめ。いい仕事出来て良かった…けど勝ててたらもっと良かったなぁ。 昨日ASの中間発表があって。松中との差があまり無くてビビりました。DHは不作なのか? 札幌・広島だから成績が良けりゃ出…

いたらぬ狩野て

しーちゃん完封&3打点おめ!あのボイーンと跳ねるタイムリーw昨日は雑誌に載ってた流行りの「彼ごはん」からエビチリを作ってみたです。揚げないからヘルシー…の筈なんだが、このあと結局エビチリ丼にして食ったから意味ねえわ。 しかし実際に「彼ごはん…

天然物おはぎ

更新したと思ったら半分二岡の事って。しーちゃん可愛いよしーちゃん。こないだは先発だったから接触も難しかったんだろうな。今度は会いに行ったって。…てか次のハム戦は京セラだぞしーちゃんw 昨日の直生ではケラケラと楽しそうに挨拶回りをする様子がち…

メカロックオペラR2C2

昨日はシアターBRAVA!に舞台を観に行ってきました。最初から最後までめっちゃ楽しかったーよー。パンイチのパルコムにすっかりやられましたw

中の人など

鼻ピロおばけの癖にイケメンすぎや…。てかアカンやろ梵w 鈴ブロは久々だなー。相変わらずかぁ。去年中は箝口令が敷かれてたと踏んでるんだけどねー…。

今日届く予定

Rock stock & too smoking the pillows【初回生産限定】(DVD付)アーティスト: the pillows出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/06/03メディア: CD購入: 7人 クリック: 22回この商品を含むブログ (91件) を見るOnce upon a time i…

キムタクの顔が変わらなさすぎる

[rakuten:book:13196719:detail] 本屋で見かけて開いてみたらちょろっとだけ載ってた。目新しい写真じゃなかったし見ただけですけど。てか二岡は載ってんのにしーちゃんは載ってないという…。