2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

35

二岡さんお誕生日おめでとうございますー。今日は勿論ケーキだぜい∩(´∀`)∩いえーい。しかし十数年前は二岡が35歳になるなんて考えてもなかったなぁ…(苦笑)

毎年恒例代理フー

ぱちぱちぱちー。球場では粋な計らいをして貰ったようで有り難いですね。でも試合に出てくれるのが一番嬉しいなーっと。頼みます。

バースデー代打

打順考えたら七裏の時点でもう出ないと思ったわ。気を使ってくれたのかな。ありがとうございます。あまり重要な場面でなかったとは言え、一本欲しかったな…。歓声が凄くて嬉しかったけど、出るだけで喜んで貰えるのなんてチーム状態が良くてシーズン序盤な今…

写真ぺたぺた

写真のせいでブログのデザインが崩れてる気がするけど面倒臭いから気にしない。どうやらオリの中の人的には略称は「ほっと神戸」で行きたいようで。ほもフィは却下ですか。しかしまぁ連日寒かった。どっちかと言えば「こーるど神戸」…むしろ「凍るど神戸」。おい…

納車

またVitzですがね。新型の淡いピンク。似合わないとか言わないwこのご時世だから、普通に発注すると前の車の車検切れに納車が間に合わないのでディーラー在庫の中から選びました。まぁ普通に走ってくれりゃいいので。スマートストップとか無くても別に…ね。…

バイバイ

丸9年乗った車とも明日でお別れです。荷物を全部出してシートカバーも外して。ライトのカバーが割れてる為に洗車が出来ないのでやれる範囲だけ掃除してあげました。新車購入のハンコを押したその日からこっちを手放すのが惜しくなる一方で、やっぱり修理し…

ほっとをもっと

息真っ白。4月も後半だというのに寒すぎやろ。選手の皆さんは今晩は食事会すか。良いですなー。私は板宿に立ち寄って買ったクリーム大福もぐもぐ。おいし。

生き延びてまた会おう

the pillows@Zepp Osaka 4/16昨日もいいライブだった!!Heart is there好きー。最後のノーサレは泣いたわ。今回また改めてすげー格好いいバンドだと思った。わざわざ励ましソングなんて要らない。いい歌は普遍だ。

前を見ないとだけど

Zeppに向かう途中、試合経過を見て息が苦しくなった。録画してるけどまだ見れない。

ダイヤモンドから夢を放つペルセウス

歴代の野球中継のテーマソングの中で好きな1曲。 まだ落ち着かない中ですが、ようやく開幕の日を迎えました。選手にとってもキツい日程のシーズンになりますが、野球でしか見せられない夢を日本中に見せて欲しいです。

いつもニコニコ現金払い

札束さんとさようなら〜。やれやれ。周りをキョロキョロ見て勝手に人間不信になるだけだから持ち慣れないものは持つべきじゃないねw

二岡△

畑中さんwww

でかい買い物その3

あははははー。新車買っちゃったよー。あははははー。…デカすぎるっちゅうねん。今日は冷蔵庫も届いたけれど、もう39800円程度どうでもええっちゅうねん。二岡さんヒットおめ。ついでかいw

最近の形はあんまり好きじゃない

一軍合流おめ。とりあえずやれやれ。 で、自分はなぜかこういう事になっている訳で。ハイやらかしました。走行にも何ら問題ない程度の自損で済んだけど、タイミングが悪かったら自分が死んだか誰か殺してましたね。高速だったんで。反省。もうすぐ丸9年で車…