2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

31日は

サーティワンの日〜。狙って行った訳じゃないけどね。最近テレビ番組で31のランキング当てみたいなのを立て続けに見たから食べたくなってねー。まんまと戦略に引っ掛かるバカ視聴者w自分はロッキーロードとストロベリーチーズケーキ。オカンはラムレーズン…

あなたの気持ちはよく分かる

ズムスタ行く前に生まれて初めて広島風のお好み焼きを食べに行きました。広島は何度か行っていたけど、食べる機会がなくてねー。えーと感想は…これはお好み焼きじゃないw美味しかったですよ。ええ。とても美味しかったです、けど。自分の中にある「お好み焼…

水色ユニ

25日、オールスターの第2戦を観に広島に行ってきました。初ズムスター。前日までの天気予報が大荒れで順延日の日曜までも無理なんじゃないかと危惧していたけど、フタを開けてみたら昼頃からは殆ど降らず。試合終了と同時にバケツどころかプールをひっく…

あなご飯

珍しく奮発して駅弁。しかし大阪帰ってきたらあっついわー…。

髭枕

ピロウズのシンクロツアー@Zepp Osaka、昨日行ってきました。 整理番号が奇跡のA38、39だったので当然最前w><体中アザだらけで痛くて堪らんけど、もう滅茶苦茶楽しかった!! 髭ちゃんもほぼ知ってる曲ばかりでノリノリ。やっぱ面白いなストーさん。「さ…

オフという言葉に弱い

ライブ行く前に服買いました。たいして着ていくトコもないのにねwgreen parksでパンツとタンクと半袖パーカとブラウス。イーハイフンのシフォンブラウスはセール前から気になってた奴だったから半額以下で買えて嬉しいー。パンツも70%オフの上にタイムセー…

内川マニア

実家の犬の名前までご存知てwwwこれからブログ更新するの無駄に気を遣うだろうなぁw

代打サヨナラ安打

【日本ハム7―6ロッテ】延長12回二、三塁、4時間59分の熱戦に二岡がピリオドを打った。「球種はよく分からないけれど、外の変化球をうまく拾えた」という打球は右中間へ。巨人時代の06年7月27日の広島戦(東京ドーム)以来、3年ぶり9度目のサヨ…

遊撃スタメン

台所で「ひーー!」とか叫んだせいでオカンが「手ぇ切った!?」て飛んできたwごめんごめん。キャベツ切ってる途中でスタメンメール見たもんで。ちょっと予期してなかったから驚いてもたwそれから試合始まるまでに慌ててちゃんぽん作って、慌てて食べて、回っ…

ウィンブルドン決勝

あああ今年も長かった〜…。フェデラーもロディックも凄かったわ。昨日の姉妹対決はやっぱ緊張感があんまりね…。 しかし私ゃ4時間半も直射日光の下で緊張しっぱなしな、来月出産予定のフェデラーの嫁さんが心配だったわw

花しょうぶ園

昨日はオカンと三田の永沢寺に花菖蒲を見に行ってきました。綺麗でそ。で、お昼は手打ちそば、おやつは黒豆ケーキ。結局花より団子。 帰りにスーパーに買い物に寄ったら、ぱりんこと雪の宿のお徳用サイズを売っていたので嬉々として両方買って帰ってきました…

ラベンダーユニ

最後のバッターだとかがどうでもいいぐらい似合わねえwww

守備デビュー

あっれー?このカードで来道しますって前言いましたっけ?そういうサービスして頂けるとは。でもごめんなさいね、結果的には行ってませんの。またそのうちみんなで観に行きますんでー。…っと、まぁそう考えとけばこの日だった事が何だか嬉しいじゃないかw …