2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

the pillows fanclub live@umeda club quattro

ピロウズ再始動。おかえりなさい&ありがとう。良いライブだった。東京もあるからセトリは書かないけどいきなり立ち上がりの4曲で涙が。あの入り方は、ズルいなwpeeちゃん側の最前端に居たけどステージの全員が綺麗に見渡せて、その長年見慣れた画と奏でる音…

復活の狼煙

【日本ハム】二岡、復活のタイムリー ◆日本ハム1—4ロッテ(12日・札幌ドーム) 日本ハム・二岡智宏内野手(37)が12日、代打タイムリーで復活を告げた。ロッテ戦(札幌D)で2点を追う8回、3か月ぶりの安打を中前に運んだ。チームは連敗で6月3…

いやいやいや

打った方を責めるってアホですかw 意図的に当てれるなら苦労しないわ。可哀想だけどアンラッキーとただの注意不足でしょう。立場が逆でも「何ボーッとしてたんだ」としか思わんよ。てかまぁアレだな。今は何やったって文句言われるんだw

おかえりなさい

一軍昇格だそうです。タイムリー二塁打も出て気分よく上がれるね。良かった…長かった…。

ハッピーターンズ

いつも行列になってた阪急のハッピーターンズが今日は殆ど並んでなかったので話のネタに買ってみた。木苺とメープル。メープルは洋菓子みたいで美味しい。木苺はうーん…酸味が煎餅と合わないような。12枚入り525円。土産には手頃だけどおやつには高いなぁ。…