2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セレモオニー

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/04/29/06.html

バースデー

二岡ちゃん29回目のお誕生日おめでとう(´∇`) …てなわけで広島行ってきますw

電車の来ない駅

今日も数社のカメラが待機していました

ジャイアンツ下手糞、大嫌い。東京へ帰る。

素敵なネタ球団と化してきました(゜∀゜) 「守備について、おれのせいだといわれた。10年間プレーしたけど、選手に対する尊敬がない」 ローズの守備のどの辺りを尊敬したらいいんですか。教えてエロい人。

列車脱線事故

とりあえず乗ってませんよ、と。友達には「午前中は寝てるから大丈夫だと思った」と言われたけど… 前の方には同志社の子が沢山乗ってたみたいですね。そうだ、確か途中で切り離しをして前数両だけ同志社の方へ行くんだったような…受験の時に慌てて前の車両へ…

古田2000本安打達成

大学・社会人出で初の2000本。しかも捕手。…改めて考えると物凄いな。とにかくおめでとうございます。同郷の英雄ですわ。でも記念のボールを投げ入れてしまうのが古田らしいと言うか。ここは区切りではあるけれども逆に通過点としてまだまだ頑張って欲しいと…

いろいろ物要り

来月友達の結婚式の二次会に行くんですが、式自体どころか二次会も初めてなので何を着て行けばよいやら全く見当が付かず。自分なりに(あくまで自分なりに)ちょっとキチンとしたトップスを買ってはみたものの、一緒に行く友達にワンピースを買ったと言われる…

ここ数日

14日のT-G戦試合終了後に福原vs二岡のVTRが流れたせいか、「福原+二岡」の検索ワードでいらっしゃった方が多かったです。すいませんね大した事書いてなくて。以前から知ってるエピソードでしたがじーんと来ました。こういう根元の部分が好きなんですよね。 …

ち、近すぎませんか?

今日のやきゅう

一場先発デビュー 場合によっては雨野登板もあり。てか竜太郎キタよー!>Aさん 三十路の誕生日パーティー 上原の嫁のセレクトはわけわからん。 ミセリ 契約で2軍に落とせない? ちょっと堀内に同情してみる。 上原に中5日指令 えー!私14日観戦なんですが…

法事に行く度に

じーさんばーさんらとお膳を囲みながら、心の中で「次に誰が死ぬかダービー」を繰り広げています。20代も半ばとなるといろいろ心配してくれるようで、先日は親戚に29歳の独身男性が居るわと言われましたが笑ってごまかしました。未だに土葬してるような田舎…

苦しんでいた人タチ

古田22打席目で初安打 チームに気を遣わせない為にも早めに2000本は達成したい、と言っていたし余計に心苦しかったかも知れないなぁ。 二岡復活4安打 すり脚打法は結局やめる事にしたのか?週刊朝日の栗山コラムには大体新しいフォームが完成したように書い…

桜が満開だ

明日は法事で親戚を乗せるので車の掃除をしてみた。洗車ではなくあくまで掃除。フクピカで拭くだけw お供えのお菓子を買った帰りにコンビニで雑誌を立ち読み。Hanako WESTの「結婚したい有名人」にオリの早川が!!やっぱり普通に男前だ>Yちゃん。 Number…

47年ぶり巨人が開幕4連敗

決めるなら多村だろうと思ってましたよ。その前の打席で決めれなかったので余計に。いやーそれにしても弱いw キャプを下げて、二岡7番降格・清水2番でどうでしょう。 昨日の二岡 見三振(セドリック)−右直−二ゴロ−空三振−三ゴロ(木塚)−遊ゴロ(川村)/6打数無…

マスコット界の新顔

名前募集中。靴が普通なのはちょっと… 楽天のMr.カラスコ(Aさん)。なぜカラスコ…

名電がセンバツ優勝

結局今回行けなかった…花粉も酷かったし。初戦から名電は強そうだなーと思いましたがそのとおりでしたね。

巨人が申立書提出

2日については「審判には反省してもらいたい」と珍しく二岡も怒っていたし*1間違い無く空タッチでしょう。判定が覆らないのは分かっていても堀内も指揮官なら抗議ぐらいして欲しかった。 ついでに2日と3日の二岡 4/2 G=C 右飛−死球−三ゴロ−三失/3打数無安…

大魔人ついに離婚

二人の子供も理解を示し…ねぇ。理解と言うより諦めでは。そんなにいいのか榎本加奈子。ムチプリな女の子が好きな私には分かりません。

プロやきゅー関連

礒部おめざめ おめ!!!!!…つーか昨日の西武は色々とヒドかった。 ★巨人からレギュラー級野手の獲得へ 楽天が巨人から金銭トレードでレギュラー級野手の獲得を目指すことが1日、明らかになった。球団フロントは週明けにも田尾監督を交えて編成会議を開き…

中井哲之氏が広陵の監督に復帰

広陵(広島)を率いて2年前の第75回選抜大会を制した中井哲之氏(42)が、1日付で同校監督に復帰した。同監督は春夏合わせて9度同校を甲子園に導いた実績がある。昨年4月、精神的な疲労などを理由に監督を退いていたが、今年1月からコーチとして野…

楽天「選手下さい」

戦力的に弱いのはやる前から分かっていた事なのに、ちょっとやってみてやっぱり勝てないからっていきなりですか?情けない。

セリーグ開幕

あけましておめでとうございます。 プロ野球選手のお正月です。…ってパリーグの時は言わなかったね。ハハハ…待ちわび度の差ですスイマセンw 戦う準備は整いました。全力でやるだけです。 二岡智宏 おおおおお、なんとカッチョイイ台詞を吐くんだコノヤロウ…