2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

必死の6号

ネガ人間がいつものように「今日何も出なかったらさすがになぁ…」と思い始めて数日。思いの外ダンディおじさんは気長だった。何故だw分からんw有り難いけど、私が監督だったら…外してるかもなwてかもっと早い時期からバントさせてる。ふう。そんな事言い…

せめて10年後にお願いします

美容院で最初に持って来られた雑誌が「Mart」と「美STORY」と「VOGE」で若干凹んだtriplesevenです。買えない服でも目の保養になるのはまだいいし、三十路に足突っ込んでるから主婦向けもまぁ…しゃーない。ただ。STORYはねーだろSTORYはっっ。えーんえーんい…

まさかの二日連続

「もしもし、クロネコさんですかー?」←激しく訛っている「いえ違いますけど…」 盛岡市近辺を担当しているクロネコの配達員さん、もうかれこれ10度目ぐらいなんで、不在伝票は丁寧に書いて下さい…。

こじらせるとね

今回のモテキ。未来くんの岡村ちゃん、上手すぎやろ…超かっけえええ。てか説教がいちいち身につまされて耳が死ぬほどイタイw 基本的にドラマは全く見ない人間なんだけど、珍しくモテキは続けて見ています。きっかけはオールスターの日に泊った博多のホテル…

最後のチャンスって…

しーちゃん頑張れホント頑張れ(´Д⊂キャッチャーとの相性が心配なんだけどね…「ここらへん」で頼むわ。 虎と言えば、昨日のサンテレビの解説だった広沢。なにあれ最低。あんまり対戦相手を馬鹿にしない(ラテ欄除くw)のがサンのいいとこなのに、あまりに不快…

堆積する溜息とビデオ

映像が見られないので(物理的にではなく精神的に)、「死ね」や「辞めろ」で埋められていく文字列を携帯からぼんやり眺めていました普通はそっちを見ないんだろうけどね。我ながら暗いわwヒトの反応を気にしても仕方ないのは分かってるけど、こればかりは性…

マモノとお墓

ロイホのホットファッジサンデー、577kcal。ひゃーw 昨日は墓参りに行ってきました。いい天気で霊園から神戸の街が綺麗に見渡せた。空気が澄んでいたのか生駒までクリアに見えたよ。行く時にラジオで甲子園の第二試合を聴いていたんだけど、運転しながら泣…

自由の殿堂こねえー

勿体ねーな。さてどっかで観に行こうかと思ってたんだけどどうしようかなぁ。和歌智も消えたし<応援見たかっただけ

新譜

プレデターズの新譜ようやく到着。発売日に注文してるようではいかんわなwとりあえず1回転。いやードラムが違うとこれだけ変わるか。まだしっくり来てないけど早くライブに行きたい。9月か…ライブに飢えてきたよ。じゃあ今日サマソニ行ってこいよって話だ…

打たれ弱いから

見るのが辛くなって甲子園見てたら打ったよ。あはは。良かった。見ないで調子良くなるなら一生見ねーよ(嘘)我が子が出てると怖くて見れないって完全にオカン思考だよなぁw

おっと

ダルごめん、賢介ありがと。

もう頭は勘弁

デッキの容量と編集が自転車操業状態。オールスターもまだ手つけてないや。さて。タイムリーは聖澤に横取りされた形になったけど、とりあえず守備につけたのを喜ぶべきですかね…大丈夫なのかい?てか大丈夫かと言えば賢介の方か。

打点に得点

誠っさん楽に帰してくれてありがとう。てかさっきのマキシーのジェスチャーは冗談よなぁ?本気で焦るからやめてくれ…

金持ちはどんどん使えばいいと思う

「松茸なう」は贅沢だと言われた為か、今度は「シャウエッセンなう」なダル。シャウエッセンでも贅沢だと言われるとは思ってもみなかっただろう。

考えられないぐらい

面白い方wさすがやwww楽しい夜でなによりでございます。