2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

成田

飛ぶ前に昼飯。このグリルチキンサンドうまい。隣の三世代家族がフランクフルトでは何があってバルセロナではこうで〜と話してる横で関空に飛ぶだけのワシ。でもワシらが札幌ドームはこうでズムスタはこうで〜と話してるのと一緒だよね(一緒じゃない)

ドキドキ

違う意味でな。ウチの子ちゃんとお話しできるかしらとか、ウチの子目当てじゃないお客さんも満足してくれるかしらとか。まるでお遊戯会を見守る親の気分wやーでも今日はホントよく頑張ったよ〜(嫌な仕事をw)。いい子いい子してあげたい。いらんか。しかし…

歌唱力の無駄遣い

今度のTMさんのCMひどいwww面白いけど仕事選んでw

端折り過ぎやろー

カットされた部分だけ補足しようと思ってたら、殆どがカットだったという…。でも選手じゃないししゃーないか。カテゴリ的には岩本や金村と同じだもんな(苦笑)ラジオに乗らなかった部分、とりあえず覚えてる事だけ箇条書きにしますね。 登場時はワーキャーカ…

鮮やかな記憶

初めてのヒーローインタビューを終えた山口は、カメラマンの要求に応じてウイニングボールを突き出したが、左手は緊張で震えていた。隣の二岡に腕を支えられ、ようやく記念の一枚となった。チームバスへと続くベンチ裏通路では、セーブを挙げた上原浩治が「…

残念ながら餃子焼くのヘタです

めっっっっちゃかわいかった。あーかわいいかわいいかわいいかわいい←アホ物凄く撮りたかったけど撮影禁止だから我慢したよ。決まりは決まりだし、何より二岡さんにルール破ってまで撮ってんのかと思われるのが一番イヤだからねー。12日にデナイトで流れるか…

オススメされてますよ

本人の写真はないのでネタ写真を。光の広場の横の紀伊國屋書店のPOP。ナイスです。

ゾゾゾ

万獣こわい@森ノ宮ピロティホール。みんなみんなみんな怖い。