2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうか無事であって

清水さんなんで無理させたの…。情報あるかも知れないからとりあえず試合は続けて見てるけど、全く上の空。てか勝たないと許さない。

好事魔多し

昨日の活躍に気をよくして、一面になってる道内のスポーツ新聞の取り寄せもルンルンと頼んだ矢先のこれ…。どうかどうか大事に到らず様子見で済みますように。 しかし時同じくしーちゃんも腰を傷めて緊急降板とはね…。そんな所で仲良くシンクロせんでええっち…

HKT

日曜日の試合前、今季初(だと思われる)キャッチボールに出てシートノックに参加してました。それだけでもうビックリして嬉しくて。でも試合ではそれ以上に打って走っての活躍で…!!二塁打も今季初だもんなぁ。やっぱり元気に試合に出てくれるのが何より嬉し…

放っとけや

信者の反論のキモさは言うまでもなく。今「かわいそう」とか言ってる奴だって、当時は散々ネタにして笑ってたんだろ?ほら、図星。 私は言いたい事は死ぬ程あるけど、あちらサイドに対する嫌悪感のあまり通報されそうな事しか書けないので遠慮しときますw

寝かせて寝かせてお蔵入り

いつ出すねん。

パパ頑張ってー。

最後まで読めるかは謎

こないだ本屋で目に留まって買った本。日本人なのに日本史が全くダメでね〜。用語だけは何となく知ってても中身や時代がサッパリだったり。情けないからちょっとは勉強しようかと。野球ルールの方はクイズ形式なんだけどかなり難しい。「ピッチャーの投球が…

T-F写真

ホームラン1本でこんなに気分よく1日過ごせるものかと我ながら感心しているところです。やれやれ情けないw気分が乗ってる間に先月の甲子園写真上げときますね。(ブログでは小さく表示してます。クリックで元画像に飛びます)ちょうどいいとこに座る場所が…

1号代打2ラン

試合を左右するような場面の一発ではなかったけど、重い気分だったレフトスタンドのファンにはきっと大きな一発。完璧に打った瞬間でしたねー。久々に家で「うわぁぁ」と声が出ました。(普段はタイムリー打とうが三振しようが平然と見ています。心の中は全然平…