2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バッカじゃなかろか

ルンバ♪

じーたす2

画はありがたいが、情報も入れろ情報も。気がきいているのかいないのかw

本日のおやつ

バカのひとつ覚えのように、五感の純生ルーロ。オカンが好きなんだものー。 ピロウズの新譜を買いに行ってきた。たかだかキーホルダーに釣られて梅田までw特設の棚の前に居ると、後から何人か買いに来て思わずニヤリとしてしまったわい。 (#゜〜゜)< つ…

わたし〜の為〜に

血気盛んで宜しいなぁ。

じーたす

情報はありがたいが、画を撮れ画を。

激しく同意

昨日は本屋で思いっきり頷きながら週ベのコラムを立ち読みした。中に出てくる「アイデンティティー」という言葉も、以前から自分の中に浮かんでいたのと全く同じだった。お前は俺か。C野村引退時のあの言葉、あれが言える野球人生だといいな、と前から思って…

コリンズ監督辞任

前から不満タラタラで情熱どころじゃ無かったもんな…。それにしても早すぎ。

イケメン右腕て誰ですか

野間口と押切もえが交際 朝から吹いたw 3年なら吉原撮られる以前からですね。

頂きました

GOGO万華鏡なり〜。早川さん、802さんありがとう。外の景色が図柄になるから面白いね。手をかざしたら80本の指がビラビラしてすんげーキモいw

喧嘩売っとんのか

昨日来た生保のおばちゃん、帰り際にオリコンの冊子を置いていった。「今回のキャンペーンはなかなかいいですよー。浜崎あゆみや大塚愛の入ったCDも差し上げますしー。前回のはちょっと…ねえwwwゴメンね、野球なんかでw」 …解約しましょうか?

分かった

この際いくらでも待つよ。

鳥羽・伊勢の記録

誰も興味はないだろうが一応記録。 温泉露天風呂付きの部屋。ベッドルームの横に和室も付いてます。普段の遠征ではありえない奮発加減w 24時間かけ流しなので3回入った。 夕食は牡蠣づくし。今の時期は岩牡蠣。この焼き牡蠣に始まって、ワイン蒸し、洋風…

ルーズソックスか

毎年毎年、よくこれだけ珍妙なデザインを考え付くもんだと感心するわ…。

虚弱

キャンプの時と同じく、旅行から帰ってすぐにまた寝込んでました。ちょっと疲れただけで熱が出るなんて体鈍り過ぎだ。

これは悩む

青木が秀逸www

また無駄に運を使った

あー…びっくり。今なんか当たったw 届いたら載せます。てかもうモノはいらんて。この荒んだ心をどうにかしてくれい。

アルバムツアー

わ、916は神戸じゃないの。あのハコは苦しいけど行かねば。しかしこの日にはもっと大きいハコを持ってくればいいのにね。前回のアレと少しは関係あるのかな。

来ました

鳥羽ですよ。お江戸じゃないですよw しかし凄いビジュアルの船だなぁ。

またお菓子をくれました

こないだの車の点検に加えて、昨日はサイドミラーとパワーウィンドウの異常を修理。電動の癖に「うううぅー…やーめた。」と途中で止まるやる気のないミラーと、逆に、閉まり切っているのにまだ「おりゃーグイグイグイ」と上に食い込もうとする強引な窓ガラス。や…

弾道が代名詞

そういや今年から『♪勝利へ導け弾丸ライナー』じゃなくなったんだったね、清水の応援歌。何だか残念。

企業秘密

HPの電波っぷりといい、ひと月あまりで早々に壊れてきたなw舵取りに失敗して船がどこへ行こうと沈没しようと構わないけど、テンパってこっちに縋りついて来るのはもうやめて下さいね。