2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに

東洋大姫路にはコールド負けか…でもベスト4は十分よくやったよ。お疲れ様。

ええええええええええええ

伊良部どうして…。 昨日マリナーズの17連敗というニュースを見ながら「伊良部や田口でもチャンピオンリング持ってるのに、イチローはチームが弱いからねえ…」て話をオカンとしたばっかなんだよ。なんか暴力事件とか訳分からん奴だったけどさ…死ぬんじゃねーよ……

大健闘

ベスト4きたわァ

県大会

母校がベスト8まで残っとる…。こないだ「への道」見てたら女性コーチがいるチームとして取り上げられてて驚いたわ。次の相手は社だから厳しいのは間違いないけど頑張ってほしいな。

お前に飲ませる…

大久保さんはさすがきっちり仕事するよねwフジの27時間テレビは深夜だけ見る派。日テレの24時間テレビは全く見ない派。

諦めたら駄目なのね

延長前半で「まぁよくやったよ」と納得して寝ました。…すまんかったw

優待活用

こないだジャン=ポール・エヴァンで食べたアイス。美味しかった〜♪今日はこれから舞台です。生宮崎あおいちゃん!楽しみ。

亡霊作戦

ナッシーさぁ喜んでるのは分かるんだけど、「二岡の亡霊」て言い方はやめてくれないかなw ムエンゴの勝さんが革手貰って感激とか、なんなのそのサラッと格好いい話は…!もう録画分は編集した後だから映像で確認できないのが残念。

代打満塁弾

「必殺仕事人」の底力だ。1点リードの5回1死満塁。日本ハムの「代打・二岡」のコールに、楽天ベンチは左腕・佐竹からすかさず川岸にスイッチした。しかし二岡は動じない。初球から果敢に打ちに行く。「途中から出る難しさ。気持ちを抑えているが、振って…

もう半月以上経ったけど

今日色紙届きました。選んでくださったのが会長だかどなただか分かりませんが、ありがとうございました。大事にさせて貰います。現地の友達は打席の時にちゃんとビジョンに出てたよと報告してくれました。嫌だーw募集に気付いたのが締め切りの三日前で、ア…