2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

右太もも裏

帰宅。メールで情報くれた皆さんありがとう。大事でない事をとりあえず祈っておく。きっと泥の上に砂かけて済ませてたんだろうな。見た目はそれで綺麗になるし。阪神園芸ならちゃんと泥どけてから砂入れるよ。地方だから多くは望めないけどさ…。

うん

よく頑張った。

なんか素敵だ

長谷部の応援に対する感謝の後の「選手はそれぞれJでプレーしてるので見に来て下さい」という言葉に感心してしまった。やっぱキャプテンやる人だなぁと。そしてごめんなさい…お察しのとおりのニワカでw

ファン選出

あれまぁ他は差し切られたのに…おめでとうございますw

いもたこ

タコが食べたくなったので野球のない日に。ゲン担ぎ…って嫁でもあるまいにw

勝利

カッタデーーーーー!素晴らしかったね。 よし、寝るかw

よし

岡崎△もう大丈夫だね。

まだ大丈夫

よく止めたけどなー。も少し粘れー。

後半開始

カレー券多いなぁ。って惜しいぃぃ。

ぬわああああ

遠藤△てかスゲエ。ほぼ押し込まれてるのに決めるとこ決めとる。決定力不足の日本とは思えんw

さわおソロ&ピロDVD

のんびりし過ぎて二日前に予約したら到着が一日遅れになってしまった。サカー始まるまで聴きやす。一緒に買ったのはTHEATRE BROOKのアルバムなり。しかし相変わらず密林の包装は嵩張るなぁ…。チケットの話ですが、プレデタ大阪は無事当選いたしました。うへ…

おお

本田△

ダルとにおか

吹き始めた逆風を、追い風に変えた。日本ハム二岡智宏内野手(34)が1点を先制された直後の4回、1死満塁の場面で左中間を破る逆転の2点適時二塁打を放った。「(オリックス)山本くんの失投だと思う。みんなでつないでつくったチャンスだったので、よ…

もう帰宅したけど

いてまえうどん。多い… 今日はスタベン。名前でお仕事した感じでしたかね。

わーい

初生ファーストだー。

ネギ温玉牛丼

千尋たんは今年初かな。

晩御飯

ただいま。オカンと和食を食べてきました。写真の他に天ぷらとか諸々。鴨が美味かった。 帰りにコンビニでぷいぷいパン購入。レーズンコロネしか残ってなかった。後で食べよっと。

ヒロイン未遂

くそーバッテリーの約束のおかげで命拾いしやがったw まぁどうせ面白い事言わないからいいんだけどさぁw それはともかく結果が出てきて良かったです。守備も魅せてくれたし。底は脱した、よね。

芝草ならまだ我慢できるが

あー相変わらずGAORAの中継イライラする。ラジオでもあったら完全に音消してやるのに。

仁志引退

本当にお疲れ様でした。私にとって「二遊間」はこれからも仁志二岡です。

さんさい

おめー。パパ頑張ってね。

朝から大変

さわおさんったらwやぁホントに行ったか。やるな。 しかしホリエ君や源ちゃん同様に扱いが酷すぎて泣けるw

うひゃー

ドツボ過ぎて笑けてきたよwなにとぞ気長に見てやって下さい…って無理かw

一塁手

スタメン見てから札幌土産の味噌ラーメンを慌てて作りました。ちなみに一昨日は同じく土産のホッケでした。肉厚で美味。 初のスタメンファーストは見ているだけで緊張して、作ったラーメンが美味いのか美味くないのか全く分かりませんでしたwまぁ…上手いか…

イテテテテ

終わった直後から肘まわりは真っ赤で痛かったけど、今になって胃のあたりが猛烈に痛くなってきた。まぁ押さえた感じでは痛いのは骨じゃないっぽいから大丈夫。あの楽しさに比べたら痛みなんか!怒髪天@心斎橋BIG CAT行って来ましたー!!ワンマンは初めてな…

放置

北海道満喫してきたんだけど、ライブもあったし放ったらかし。またそのうち。てか動物写真ばっかになりそうだけど…だったらいらんかwとりあえず北菓楼で買った林檎ケーキと共に、ドームで再会を果たせたMさんに戴いたFFFFFの二岡を繰り返し堪能してます。め…

心臓に悪い

ファースト試すならもっと余裕ある展開の時にして下さいよ…。