2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

馬肥ゆる秋

阪急で買ったエシレのブリオッシュを温めて食べる。バターがジュワー。うまうま。明日はクイニアマン。久々にロングブーツ買ったよ。やけくそだよ。

生殺し

どしゃ降りの中いくつか新聞買ってきたけど無駄足だったようで。やけくそパンmgmg。これじゃ感情の持って行き場がないんですけど。ちっとも泣けやしない。見てて吹き出したもん。「VTRには出てきませんでしたが…」て言い出した時に「あー小池の事かなー」と…

延命

お詫びきましたー…。もう嫌だよ。ナーバスになってる時に何してくれるんだ。ぴかちるのばかーーー(涙)ただまぁ相手が相手だけに何も聞いてないとは思えないのでね…楽観視も出来ないのが現状。

は?

なにそれ…。

奪われてなるものか

電話口で「二岡選手は…」と口にした瞬間、当たり前過ぎて忘れていた「選手」という肩書きの大事さに改めて気付く。無駄かな…と思いつつも問い合わせたら丁寧に教えてくれた。なんだろう、人によって対応が違うんだろうかwまぁその後でwebに載ったから結局聞…

届いた

テンション上がるわー。…ちょっと間だけな。

日シリの余韻も冷めやらぬ内に

この夜中の慌ただしさ、一気にストーブリーグ突入だなと実感しますねwしかし今年は当事者なので、他人の移籍話を楽しむ余裕はありません…。井端や小笠原や谷が構想外なんて話は、いち野球ファンとして非常に悲しい。けど今はそれによって同じ市場に出てくる…