2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

案の定

三瀬登場に対する各球団ファンの反応に糞ワロタwまぁそれを期待して見に行ってるんだけどw…あらもう代わるの?

中止よっしゃあああ

振替は9月かなーっと。今日は行ってないんだよね。いやぁ運がいい。

決勝

広陵おめ!滋賀が終わったから奈良見てるけど一方的過ぎる…。

降ったり止んだり

なので屋根の下。おやつに北川びっクリームパン。

ひよ子のたまご

家用に買った土産。博多駅と小倉駅限定だって。ノーマルひよこみたいな餡ものはあまり好きじゃないけど、これはスポンジケーキの中に甘夏ジャムとクリームチーズ、外はホワイトチョコで美味しく頂けました。美味いけど太るのう。

可愛いのう

男の中の男…w杉谷くんホントに二岡が好きなんだなぁwそれからサンデースポーツ、仁志インタありがとう。見れて良かった。

おばさんの心をくすぐる

めざましどようび、オチに持ってくるのはやめてくれw

さよなら博多

楽しかったにょ。そそくさと帰るで。

AS

選出された時と違って「出来れば休んで欲しい」って状況になっちゃったなぁ。でもまぁ監督はナッシーだし無理をさせられる心配もないだろ。楽しんでやってくれい。あーあさっきまで通勤電車にひとりだけ半パンにリュックの昆虫採集みたいな格好で浮きまくり…

昨日の戦利品

だって3個買ったら10%引きだったんだもん、と先にプレッツェルの言い訳。新発売のトマト&バジルよりはチェダーやキャラメルの方が好きだなぁ。green parksに入ったらタイムセール終了まで15分しかなくて、慌てて見て回りました。もっとゆっくり見たかっ…

出来れば平日しか動きたくない

ようやくバーゲン行ってきた。ひー連休は人が多くてうんざりだー。メガネ新調したくてクーレンズとジンズを見てきたけど気に入るフレームが見つからなくてやめた。残念。服はそこそこ買えました。まぁこれで残りの夏は何とかなるかな。土産は大丸で買ったイ…

動画上げて下さいませんか

昨日のハマスタの試合前に仁志たんの引退セレモニーがあったんだね。ニュースも見なかったから今になって知ったわ。そこだけ見れば良かったなぁ…。

登録

されましたー。

亀vsT

オリ投手陣勢揃いw おまえら暇かwww

超軽量

SDカード一枚にこの箱wお中元でも来たかと思ったわい。

みっつめ…

なにしとんじゃ。ふじものドアホ。二岡はとりあえず帯同のみの様子。アボカドとささみのわさび醤油和えは簡単で美味いのう。

梅雨終盤

所沢はキナ臭い試合に…。陽くんは打撲だけど、稀哲は結局骨折で抹消になるそうで…もう怪我は嫌だなぁ。二岡は昨日は鎌ヶ谷で一打席。ライトへタイムリー。すぐさま翔さんが代走に出てお役御免。もう少しかかるかな。今のところ早くて次の仙台、それが無理で…

濡れ鼠

ひぃ〜ゲリラにこっぴどくやられた〜。窓から顔出さないと車庫入れ出来ない下手糞さがこういう時にアダとなるw

無二

関西でも今時はこういうのに需要があるのか、と思ったブツ。デカい本屋でもないのに。一人は地元の子だからかも知れないな。親戚&ツレ需要…w 一方、こっちの登録は先延ばし。もう少しかかるのかな。前進してるなら構わないんですけどね。まぁネット見てて…

スペイン優勝

タコすげえwww

なぜ部屋に蚊が

トリガーノズルだー♪っと。うしうし。エガちゃんのCM見てHEPのバーゲンに行こうかと思ったけど人ごみを想像してやめた。ただ今年は夏服全然買ってないんだよなぁ。バーゲン終わるまでには調達しなきゃオデカケ出来ないわ。○ロスカンパニーさん、70%オフに…

今日のばんごはん

これと玉ねぎのスープ。意外とちゃんとタンドリーチキンになりました。難を言えばもうちょっと厚切りにした方が良かったかもな。

頭は怖いな

信二は内耳震盪で一週間入院に…。ずっと眩暈が続いてると言ってたもんなぁ。場所が場所だしとにかくしっかり治して戻ってきて欲しい。太陽もイップスにはなるなよ。それで投手やめた人見てるからなぁ…。 ちなみに二岡は予定通り戻れそう、です。

みおか

新ドラマのスポットCM見てギョッっとした。なんつーはた迷惑なタイトルじゃ。

栄養補給と滋養強壮に

今のうちにこないだのオリ戦写真を整理しときます。その前の札幌の分はどうしようかなぁ…。携帯では最初の画像表示画面の下の方の「⇒元の画像を表示」を押して見て下さい。 18日。スタメンDH。 ぷくー。この日のお仕事、バント。19日。スタメンファース…

自分に言い聞かせて

坪井ちゃんの昇格を素直に喜べないまま明け方です。誰かが下がる。録画を見ました。ファースト到達時は滑ったけどどうもなさそうな様子だよね…。気になったのは信二が四球で二岡がセカンドに行って、次の大野くんの初球の前にセカンドに1球牽制が来た時。二…

って書いてから

サンスポ見たら「三進する際に」ってちゃんと書いてあるじゃないか馬鹿。今日都内で検査するのね。それ次第か。ベンチに姿が見えなかったのは検査に備えて帰京していたのかもしれないな。

全治10日

抹消。とりあえず私も10日はハムから離れます。さようなら。肉離れまでいかなくて良かった、と思うべきか。元気に10日で帰ってきておくれよ…。 実はWLHシリーズに合わせてオカンと北海道行こうかと思って、こないだ旅行会社まで申し込みに行ったのよねー…。…