2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

師弟

わー衝動的にエスティローダーのクリスマスコフレをポチってもた。ヤバい。これ絶対ストレスだわ。化粧品増やすのはいいとして、出掛けるとこあんの?って話ですよ。…いや、あるよね、ね。今日は夕方にローカルの奨太インタがあったのでずっと気にしていたん…

あれから1ヶ月

例年ならキャンプの予定でも立ててる頃だなぁ…とか考えながらボンヤリ過ごしています。ドラフトも見てはいたけど「誰を取るか」じゃなくて「どこが何人取るか」の方にしか興味がなく。去就のニュースが出る度に増減を指折り数えています。鷹、スカスカだな…なん…

ありがとう札幌

昨日無事帰宅しました。今回無駄にジタバタしたけど後悔はしてない。姿がなかったのは残念だけど、チームへの配慮と二岡なりの意地だと受け止めてる。二岡デーで流した涙は決して「寂しさ」じゃない。まだ私は二岡さんから離れる訳じゃないから。むしろ北海…

公式発表

二岡選手来季契約について 北海道日本ハムファイターズは本日10月3日(木)、二岡智宏選手(37)に対し来季の契約を結ばないことを通達いたしましたので、お知らせいたします。 なお、10月4日(金)の福岡ソフトバンクホークス23回戦(札幌ドーム)にて企画…

いつ寝たらいいんだろ

道スポに載ったならもう覚悟はした。ただこの紙面のとおりならハイそうですかと易々と受け入れられる訳ないに決まってる。なんなんだよ…。寂しいとか悲しいで泣くならともかく悔しくて泣くなんて嫌だ。二岡デーなんてもうどうだっていいよ。本当に悔いなく納…