2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1号

おめ。良い感じですなー。36、やったらさすがに怒られるだろうなw てか試合が残念。

会合ですか

焼き鳥いいなー。

ブルーレイも安くなったもんだ

またハードディスクの整理が終わらないまま開幕してしまった。去年のはあらかた片付いてるからディスクに移してしまえばいいんだけど、08年のが未だに殆ど放ったらかし…。見る気にならんのよ…だからって消したくないのよ…ああ矛盾。 そんな訳で容量に余裕も…

盆栽とか好きそうよね

チャンネルをオリvs楽天に替えた時のオカンのひとこと。「あれ?これ巨人に居た人やん。えーっと…クサヌキ!」草抜き…しそうな顔やけども。 あぁそんなこと言ってたら草抜かれた。

祝開幕

あけましておめでとうございます。二岡さんにとって充実した一年になる事を心からお祈りしています。 まずはいいスタートを!頑張って!!

開幕戦終了

遅ればせながら晩御飯はお赤飯さ。 猛打賞スタートおめ!二岡さんかっけー!チームはまた明日から。

なにげに

試合中には山本を勉強不足と厳しく注意した。伏線は10日の日本ハム戦。先発山本は3回に133キロの高めの球を二岡に安打された。「二岡に高めはダメやん。高めしか打てへんの12球団みんな知ってる。信じられん」と話していた。予習すれば防げた。準備…

オープン戦最終戦

対ドラ。2番DH。第一打席は四球で出た賢介を置いて右安、エンドラン成功。1、3塁。次の稲葉の浅い右飛でライトが無駄送球した間にナイスセカンド進塁。2、3塁。信二は倒れるも糸井の適時二塁打で本塁生還。第二打席は一ゴロ。で、お役御免。 第一打席…

モウダショウ

今日は2番DHで4打数3安打1四球、1打点。良いですなー。最後の右安が見たい。

腹イテエ

マツコおもしろ過ぎるwww

オープン戦観戦

オープン戦何年ぶりだ?見返してみたところ…2006年以来?2006年のオープン戦てグラウンドよりスタンド見てウヒャウヒャしていた時じゃないかwめっちゃ前やw キャンプは調子も良かったし今年はオープン戦も大丈夫だと思ってたところに下旬になってのアレだ…

CampPhoto 2/8 no,3

最後です。サードでノック。本人がショートは?って訊いてたけど却下されてました…。 ありゃした。 メニューは消化したからこれからどうすんのかなーと思ってたらまさかの半袖。オールスターぐらいだもんね、ユニで半袖になるのw レフトまでテケテケ。打球…

オープン戦初出場

まず2番DHで2打席。このまま行ってくれればいいんだけどなぁ。

CampPhoto 2/8 no,2

ダラダラやってる内に3月になってしまいました。公式戦のチケットが発売され始めてるけど、今売られてる関西でのハム戦は全部平日開催だから急ぐ必要も無さそうな感じで若干拍子抜けです。二岡は今のところ一軍帯同ではあるようだけどオープン戦には未だ出…