2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと

…って、このブログ見返すと最近お菓子の写真ばっかだなw 二岡さんにあられましてはお元気そうなので安心しております。○○○熱再燃ですか?w今日あたりチームと合流ですかね。

高級チョコの中身

阪急の2Fにラ・メゾン・デュ・ショコラの特設ブティックが出来ていて、昨日はそこでクリエイティブ・ディレクターのジル・マルシャル氏がデモンストレーションをするというのでその時間に合わせて行ってみました。去年のお味見会ですごく美味しかったブラ…

うめ阪にて

ラ・メゾン・デュ・ショコラのショコラティエさんのデモンストレーション。

でぶのもと

ショウタニのキャラメルショコラ。チョコ好きにはこのモッタリ感がたまらんたまらん…。明日ははちみつロールもあるでよ。わあぁーウチは悪ないんやー近場にケーキ屋を作る方が悪いんやー。

発売日

Amazonからロデオと武道館DVD届きましたー。わくわく。 - …あかん、写真集見ただけで涙出そうやわ。

そうかこれだったのか

ここ3日ほど風邪っぴきでした。と言っても、微熱でボーッとする、鼻が出る&詰まる、喉がなんか引っ掛かる、程度の症状ですがね。パブロンとリポDですぐ治りました。どこで貰ってきたかなぁ。不動産屋のおっさんか?*1 今日ネット検索してたらこんな所に辿…

スティッチOP

すっかり忘れてたけど今日からだったのか。たまたまチャンネル合わせてたから見れた〜ラッキー。 違和感どころかめっさ可愛いやん!!スティッチバンド=ピロウズと思っていいんですよね?w流し見ただけだから分からんけど、バスター君が隠れてたりしないの…

黙祷

15年目の1月17日。やっぱり兵庫の人間にはどうやっても忘れられない日です。

キャンプ日程と京セラ改修

キャンプ日程は12日に発表でした。おそらくこの日だろうと昼過ぎからポチポチやってましたよwまぁ予想通りですかね。練習試合が正式に発表になってない(他の報道ではいくつかあったが)のが困ったもんですが。 もうひとつは京セラDの改修について。フィール…

食べる係ですいません

昨日は友達2人と梅田でゴハンでしたー。一応新年会か。味噌鍋めっちゃおいしかったー。正月太りも戻らない癖に〆のうどんまでペロリと食べてもた。幸せ。カウントダウンライブの話とか聞くとフェス行きたくなるよー。ただ野球も遠征したいしなぁ…両方は難し…

初詣+α

朝6時半に家を出て初詣。多田神社にはありがとうございました、と去年の御守りをちゃんと返してきました。そして多田神社を後にして、次に服部天神宮へ足を運んで絵馬を奉納してきました。変なのが掛かっていても見なかった事にして下さいw 服部へ行くのに…

新年

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。 元日はお婆ちゃんの家に行ってました。近場ですがね。従兄弟も全員社会人になり大人ばかりの宴会。まぁ正直言ってなかなか居辛い空間wでも年に一度だしお婆ちゃんの顔は見たいからね。今日は福…