2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト市民

ラストの今年は必ず1度は行こうと思って、チケットも切符もホテルも手配済みだったんだけどね。残念だったな…。何度か訪れたけれど、選手との距離が近くて、広島の街並みと人々に溶け込んでいる素敵な球場でした。ありがとう。長い間お疲れさまでした。…っ…

anan

04年と合わせて好き嫌い両方で取り上げて頂きありがとうございますwこの写真は可愛くないからキライなんだけど。しかし世の中の人は、大して人間を知らなくとも簡単に好き嫌いに分別が可能なんだなぁ凄いなー。

今日にも決まるのに

少しは西武の事も思い出してやれよマスコミ。まぁ私は胸糞悪いので野球自体全く見てませんけどねー。今日は広島でお好みを食う代わりに近場で映画見てきますわ。

ナイトスクープで三次ネタ

何処のタクの運ちゃんもいらん事ホイホイ喋るよなぁwww

916リベンジ神戸

昨日でピロウズ結成19年。その記念の日であり、また去年のリベンジでもあるライブに行ってきました。キャパ400の所に応募が4000来たそうで…単純計算でも倍率10倍。1人2枚まで買えるから実際はもっと難関だったのかも。916だからってのは勿論だけど、それより…

治療に専念

もしかしたらこのタイミングであるかもなとは思ってた。思ってた割には昨日服買ったんだけど(苦笑) 足首の具合は良くなかったか。まぁ実際のところそれだけか知らないけど。もうペナント中はお疲れさんという事になるのかもな…。10日で戻って来い、なんて今…

めいくみらくる

今岡に始まり今岡に終わる。誕生日にしか効かない魔法だったりしてw 岡違いの人もとりあえず抹消を免れて良かった。

さっさと弾かれ

来年は買うか買わないか迷わなくていいんですね。いや、別になくてもいいんですよ。カレンダーに使われてる写真なんて大概気に入らないんだから。ラインナップから外された…というか入れ替えられたんだな、と。 まぁ来年の商品作れない事を想定してるのかも…

捻挫

ウッズと若干交錯したし、セカンド上で痛そうな顔してたからなぁ。その後もゴロ打った時の走り方とか気にはなったけど終盤まで出てたから大丈夫かと思ったんだけど。

委員会見てたら

三宅先生の口から名前が出たから吹いたw ナベツネと友達だしなぁw

疲労と満足

昨日は京セラDに行ってきました。疲れた。ほんと気疲れしたwショートでの失策なら「何やっとんじゃボケ」言うときゃ済むんだけど、サードだとどうにもこうにもいたたまれなくてねー…観ていて辛い(苦笑)でも打撃でいいとこが出せたし安心しました。疲れてもや…

3連戦で1打席か

サード守備練の前に福王とあっちだこっちだと何か言ってるなと思ったら セカンドやり始めました。脚の状態は心配しなくて良いって事か。後ろ手にトス上げてみたり楽しそうだったけど。けどさ。 やっぱその後のショートの方が一番声が出て生き生きしてるなぁ。…