2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋だ

弘寿の次はおさむか…。

おかんサービス

三宅商店から外を見たとこ。ぶどうのパフェめっちゃ美味しかったー。一泊二日で倉敷に行ってきました。先々の自分の為にも今の内にサービスしとかんとな。

縦に長くなったなぁ

オカンの誕生日にかこつけて炊飯器を買い替えましたー。これでもう炊飯途中で蓋が開いたり、まだ水びたしのくせに「炊けたでー」なんて嘘をつくボロ炊飯器ともお別れだ。…若干寂しいwせっかくの圧力IHなのに初日はちらし寿司なので寿司飯コースで圧力使わず…

ここまで何とかやってきたのに

左ふくらはぎ痛で明日抹消予定だそうです…。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20110917-00000049-dal-base.html

ぴゅー

歯医者で初めて麻酔した。今下顎の左側の感覚ゼロ。水を含んだらぴゅーて出ると聞いてはいたけどホントなんだねえw

退任会見

梨田さん退任。本人がそのつもりだったと。家こっちだもんなぁ。継投とかの采配面で色々言われてたけど、そもそも監督なんて叩かれこそすれ、まず褒められない役回りだからねぇ。個人的には小さい文句が無かったかと言えばそりゃ嘘になるけど、トータルで見…

貫禄勝ち

マーの完封を打ち砕く押し出し四球。決めに行きたくなる場面で冷静に見れるとはさすがです。格好良かったなぁ。試合は負けたけどあれだけマーを悔しがらせたら個人的には満足。ハムファンも少しは溜飲が下がった事でしょう。

Bs=F PHOTO

変わりばえしませんが先週のBs=Fの写真を上げときますね。(ブログでは小さく表示してます。クリックで元画像に飛びます)栄ちゃんが使ってるバット。ホフさんがスタンドのうるさいガキ共の真似をして甲高い声で「イナバサンサインクダサーイ」て言ってたw…

何かと思ったら

なでしこ五輪出場決定ってニュース速報を出す程の事かい?他の競技も決まったら全部出す気かい?ニュース速報は嫌でも緊張するし軽々しく使わないで欲しい。

オレンジBBは日曜限定と知りました

京セラDから出る時にツルーン滑って擦りむいた膝にキズパワーパッドぺたり。黒のレギンス穿いてたから分っかんねーしいいやと思って帰ってきたけど、脱いだらなかなかエグい事になってた。貼っても貼っても汁出るw 京セラ三連戦行ってきましたー。…はいど…

衝動買い

ファスナーでマチが広がるからかなり入りそう。ここ重要w

嘘でしょ…

井端がドーピングだなんて…。

とりあえず

球団の事務手続き上のミス?故意にそんな事するような選手じゃないもんね。