2011-01-01から1年間の記事一覧

2011〆

「良い年になりますように」という年賀状の決まり文句にこれほど願いを込める年もないでしょう。再びただの決まり文句に戻って欲しい。今年も一年ありがとうございました。良いお年を。

くまーーー

やっとファイターズテディのクリスマスver,きたーーー。背中は勿論NIOKAです。かわゆ。下は一緒に買ったレプユニ。やっぱサイズ110でぴったりだ。間違えてクマと一括配送にしなければファンフェスに間に合ったのになぁ。ファンフェスでTシャツ買っちゃった…

正月の楽しみ

阪急の抽選制ブランド福袋に当選したー。限定数6だったから当たるとは思わなかったwいいものが入ってるといいな。

更改

1000万ダウンの6200万+出来高。

歳暮

今日は歯医者で口の中の抜糸をしてから土地建物売買関係の申告書の書き方説明会に行ってきました。さすがに年寄りばかりだったw帰ると札幌の親戚から柳月のお菓子詰め合わせが届いてました。わーい。こないだから貰いお菓子が途切れないなぁ。太りそうw

ワンコイン

関空ー新千歳が500円wwwもっと行けって事でいいんですかねw

100周年

広陵野球部100周年おめでとうございます。ホテルに750人て盛大だなぁ。野村くんなんかあっちでペコペコこっちでペコペコ大変だろうなw

今日もまだ?

今年はやけに遅いな…。稲葉と賢介は複数年だし後もう久ぐらいしかいないやん。

ゴミであり宝であり

友達が昔の雑誌や切り抜き類を処分するんやけどいる?と聞いてくれたので、抜けがあるのはルーキーイヤーだけだからその分だけおくれ〜と伝えて届いたのがこれwいやいや多過ぎやろwギックリ腰になりそうなぐらい重いw雑誌が20冊ぐらいとカレンダー2本(片…

当選

いつも行くスーパーのクローズド懸賞で森永製品詰め合わせが当たった!わーい!

君は僕を動かすエネルギー

今日はエネルギヤツアー@なんばHatchです。抜歯後は拍子抜けするぐらい腫れも痛みもないんだけど、さすがにガンガン前に突っ込むのは自重しておきますw

抜歯その2とその3

予定通り親知らず二本抜いてきました。下は虫歯の癖に強情だった…。麻酔で痛くはないけど凄い力で下顎グイグイするから下顎が割れないか心配だったwどれぐらいおたふくになるのか興味があるので自分の顔を定点観測してみる事にした。今はまだ腫れてません。…

ふぁんふぇす

無事帰宅。なーんにも当たらなかったけど個人的には大満足wああ楽しかった。ありがと札幌。ありがと二岡さん。

こっちは土曜の夜なのか

昨日見たばかりなのにまたナイトスクープw何週遅れなんだろ。雪は降ってるけど寒さはカイロ貼りまくってるし大丈夫。写真は久々の関空。いつも伊丹や神戸だから何年ぶりだろなぁ。新千歳は一ヶ月半ぶりなのにw今日は引き返さずにちゃんと着陸するか不安だ…

くっだらねえ

わざわざ文科省で会見だというからヤクザか裏金かと期待してニコニコで待機してたら内紛て。アホらし。意図的な株価の操作ちゃうんか。昨日の親知らずの穴は全く痛まず無事でした。次回は右の上下の抜歯…。今月末と言われたけど来月頭に顔が腫れてるのは困る…

巨大な洞穴

「麻酔効きましたねー。ハイじゃあ抜きますよー」ゴリゴリゴリ「ハイ終わりましたよー」……拍子抜けw親知らずも上顎は簡単だそうで。下顎のもそのうち抜かなきゃいけないんだけど、「そっちは1時間はかかるかなー(ニッコリ」との事です…うわあああ。とりあえず…

こっちのセリフ

そりゃもっと出て欲しいよ…切実に。この発言からするともう穏やかなオフだと思っていいんですかね。

快挙

錦織すげえええええ

エイプリルフールか?

しーちゃんにインディアンスが興味て…!!

しまった…

うわあああああ昨日から見ようと思ってたのに、すんげー!ベスト10の復活版見るの忘れた!!新しい包丁が届いたからって嬉々としてチキン南蛮なんか作ってる場合じゃ無かった!不覚!ああショックだ…。動画UPされないかなー…。

終戦

悔しさも感じない程あっさり。今年(後半)ずっとこんな感じだもんなーみたいな。てかまさか出ないとはね。

見頃

バラ園に行ってきました。

三も居るのかな

二神の時もそうだったけど一岡はパッと見の字面が紛らわしいなw

強行

路上でワンセグ見ながら指名に「わ!」、交渉権獲得に「わ!」すっかり変な人。しかし無理くさいな。ボクが小さい時に隣に座ってたオジサンも居ますよ?

さんまりん

お。二塁打。気をつけて帰って下さい。

血まみれ

ニッカンの宮崎入りの写真に茶吹いたw気に食わん事でもあったんかwwwいいなぁ宮崎。もも焼き食べたいー。チーズ饅頭食べたいー。ハタナカさん岩見でうどん食べてるし。 今日は歯医者で歯石取ったら一日中口の中が血の味でした。おええ。てかめちゃくちゃ…

デマでしょ…?

おかえり

明後日から合流みたいですね。脚大丈夫なんかなぁ…。

秋だ

弘寿の次はおさむか…。

おかんサービス

三宅商店から外を見たとこ。ぶどうのパフェめっちゃ美味しかったー。一泊二日で倉敷に行ってきました。先々の自分の為にも今の内にサービスしとかんとな。